PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
Bug鯖JGTR2第2戦、バルセロナ二日目。

初日はアクシデントによりランボでの必要なデータ収集が出来なかった為、二日目もランボでいこうかとかなり迷ったが、ここバルセロナでのF550のレースディスタンスのデータも取っておきたかったのでマシンはF550に。

路面温度がかなり高く、プラクティスで2回アタックして出たタイムはあまり伸びずに 1:37.393 で12番手。言うまでも無くTOPタイムを出していたHitMさんから1秒差以内に14台が入るプラクティスとなり、予選が楽しみだった・・・


・・・のに、なんと予選は雨。。。_ノ乙(、ン、)ノシノシ

07100201.jpg
チッ・・・

レースも雨・・・Orz


レーススタート後はレインコンディションという事、そしてここ最近の流れもあってかなり慎重にオープニングラップを終え2周目に突入。

07100202.jpg

裏ストレートではみ出していたランボのKOBAさんがコースへ復帰中。
その後ろからMC12のmameさんが脱輪・・・

そのまた後ろにいる私・・・

とっても嫌な予感が・・・

07100203.jpg

うわ!ちょっ!カンベンしt(ry

07100204.jpg

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

07100205.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

07100206.jpg


チーン・・・(´・ω・`)

mameさん、避けれなくてごめんなさいね。
でも、あれはちょっと厳しかった^^;



それにしても・・・


またですか・・・


『意地でも完走!』がモットーの私ですが、あまりに萎えちゃったので

2周目にして禁断の「Esc」プッシュで自らリタイア。


この数戦の流れ、さすがに凹む・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/95-b5d2bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
