PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
07100100.jpg


Bug鯖JGTR2、今回で11回目となるシリーズの開幕戦。

色々と考えた結果、初日は試験的にランボを投入。

予選ではPBを大幅に更新して 1:36.438。
しかし、P.PのHitMさんから1秒以内に9台も入る混戦、10番グリッド。

シーズン8以来、久しぶりに乗ったランボをレースで使用する事、そして開幕戦である事、心地良い緊張感に包まれながら決勝が始まったのだけど・・・

07100101.jpg

予想通りF550のmaxiさんにスタート直後前に出られ、一つ順位を下げてレプソルを抜ける。ここまでは想定内だったのだけど・・・。ちょうどセクター1の計測地点付近でsingetuさんが挙動を乱し、Yu-sukeさんと絡んでしまう。

07100102.jpg

その直後にいたmatさん、maxiさんのF550の2台がパニック状態に・・・

そのまた後ろに居た私も当然パニックブレーキ・・・
しかし、matさん、maxiさんは接触もなく巧く通過していく。

07100103.jpg






・・・が、




07100104.jpg

運悪く後ろからヒットされ、マシンは成す術無くコンクリートウォールに・・・

07100105.jpg

当たり具合も悪く、フロントセクションに激しいダメージを負う・・・

07100106.jpg

カチーンと頭に血が上り、激しくアクセルオンでコースへ復帰。

07100107.jpg

車体へのダメージを把握していなかった為、曲がりきれずにYu-sukeさんをコース外へ押し出してしまう・・・

Yu-sukeさん、申し訳ない・・・。

07100108.jpg

何とかPITまで戻るものの怒り狂っていたのか、PITでの指示を2回も間違えてしまい、都合3回のPIT IN。もう自分でも何をやっているのか解らなくなっていた気がする。それでも諦めず最後まで走ったけれど、3周遅れでフィニッシュ。


かなり気合を入れて臨んだシーズン11の開幕戦。
今回は今まで乗ってきたF550 vs ランボのレース中に於いての戦闘力の違い、仕掛けどころ、タイヤマネージメント等のデータ収集の目的でランボを投入したのだけど・・・


あろう事かオープニングラップのセクター1でレースは終了・・・。


こんなに酷いのも久しぶりだ。


ただただ哀しい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/94-2a71cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
