PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
おそらくたくさんの方がF1日本GPを観戦された事と思いますが、私は予選しか観ていません。改修後の富士がどうも好きにはなれない・・・。もうかれこれ20年F1を見てきたけれど、一昔ほど観ていて熱くなる事は無くなってしまったな。


さて、そんな事より・・・


バーチャルとは言え、実際自分が走るレースシムの方が100倍大事ww
JGTR2の次シリーズに向けて、開幕戦の舞台となるカタロニアサーキットのコース攻略とマシン選定を兼ねたプラクティスを慣行中。

BarcelonaGP.jpg
 
改めて振り返ってみると、今年7月にGTR2購入後マルチに参加するようになってからこのコースは殆ど走っていないのに気がついた。奉行さんのシリーズに参加したのもシーズン8のドニントンからだったので、セッティングもタイムについても参考値が無く未知数。

そんな訳でGTクラスの各マシンをまずはデフォルトセットで走り、必要に応じて各項目を変更しながら車種毎の特性の違いを確認しつつタイムを詰めていく作業を実践してみる。


まだ検証中の為、現時点でテスト済みのマシンのSSと
10LAP程走って確認出来たタイムのみUPしておく。

ちと疲れたけんど、ポルシェ911GT2以外、使用可能な全てのマシンを試してみたので最終結果をUP。タイムは公表する必要もないんだけど、別に書いたところで速くもないので(・ε・)キニシナイ!! 方向で。それと、各マシン共にWU~2アタック×3回で出たタイムとなっています。
又、タイムの速い順に画像を並び替えてみました。
(赤字のタイムは再度アタックし、タイム更新があったもの。但し、一部のマシンのみ)


070930_f550_02.jpg
Ferrari 550 Maranello 1:38.073 → 1:37.134 (執念のアタックw)

070930_f550wieth_01.jpg
Ferrari 550 Maranello(Wieth Racing) 1:37.726

070930_lambo_01.jpg
Lamborghini Murcielago R-GT 1:38.638

070930_f575_01.jpg
Ferrari 575 GTC 1:38.972 → 1:38.681

1070930_saleen_01.jpg
Saleen S7-R 1:38.818

070930_lister_01.jpg
Lister Storm 1:39.386

070930_mc12_01.jpg
Maserati MC12 1:39.549

070930_c5-r_01.jpg
Chevrolet Corvette C5-R 1:39.615

070930_viper_01.jpg
 Chrysler Viper GTS-R 1:39.925



時間がどれだけ取れるか解らないけど、まだ乗っていないマシンもあるし、一通りのマシンを試しておきたい。出来ればレースディスタンスをこなして平均ペースとタイヤの磨耗具合も確認したいところだけど、さすがにこれは無理でしょうw


それにしても、過去のシリーズのタイムを見ると、上位の方のタイムはとんでもない事になってるなぁ。35秒台とか一体どういう・・・。どっかに34秒台出してる人もいたっけな・・・w


さて、子供を寝かしてから再度やりますかね。。。



◇Private test server◇
サーバー名:JORC (Japan Oyaji Racers Club)
パスワード: oyaji
クラス:NIBMIS World GT Car Pack for GTR2v2.0

車種変更により建て直しが発生しますが、宜しかったらお気軽にどうぞ♪

・・・って書いても意味無さげw ま、いっかww





ただ独り、淡々と走行するってのも何だか久しぶりのような気がするなぁ。
さすがに疲れた。。。

もう、寝よ。





・・・で、どれに乗ろうかなw

コメント
この記事へのコメント
この鯖いつたつの~?( ´∀`)
2007/10/01(月) 18:31 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
嫁と子供次第・・・〇rz
2007/10/01(月) 20:12 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/93-a2a6fd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
