PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
難しいなぁ・・・。

このサーキット、昨夜初めて走ってみて予選ではコースを覚えながらギア比・デフ・ウイング角、そしてブレーキバランスを調整するので精一杯。

一体何度飛び出した事やら・・・(^-^;
P.Pからのタイム差も酷いったらありゃしない。


でもレース中はPiroさんの後ろで数周走ってたおかげで何となくリズムが掴めてきた感じ。

ここってとにかく長いコースだし、一つ一つのコーナーを適切に攻めればタイムの伸び幅はまだまだありそう。


ファイナルラップじゃ自分もPiroさんも互いにミスっちゃうしww
ポジション入れ替わったりして結構楽しかったなぁ♪

けど、最終コーナーでしくったのは凹む・・・〇rz

曲がらんF550よりF575の方が若干ストレス感じないのかもしれんなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/88-234517bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
