PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
※レースレポート執筆状況 (UP後、随時更新)


◆Bug鯖 JGTR2◆
第11戦 ドニントン初日   ・・・ 追記・修正後 UP済
第12戦 ドニントン2日目
  ・・・ UP済
第13戦  スパ 初日
    ・・・ UP済
第14戦  スパ 2日目
   ・・・ UP済
第15戦 イモラ 初日     (欠場)
第16戦 イモラ 2日目
   ・・・ UP済 (チンダww)

◆UNGTC NGTシリーズ◆
第6戦 バルセロナナショナル ・・・ 執筆中 (次の第7戦までには・・・)



・・・こんなにあったのね。(滝汗
これ全部書けるのか!?!?
てか、無理っぽいww

多分、途中まで書いてたヤツ以外はやっつけ仕事になるか、そのまま書かずに終わっちゃうんだろうなぁw



さて、先週に引き続き3連休です。

とは言ってもシングルじゃないんで余りゆっくり出来ないのが現状です^^;
ただ、最近はカミさんが気を遣ってくれて釈放される時間も出てきましたw
3連休初日の今日は叔父を買い物に連れて行くようで、戻るまでに執筆途中orSS撮影のみだったレースレポートを幾らか仕上げられそう。
結構シンドイのよw
COOLな音楽と美味しい珈琲(インスタントじゃw)、そしてたまに(*´Д`)y-~~~ウマー!
まぁ楽しみながら書きましょ♪

明日明後日のどちらかで子供が遊べるところに連れて行く予定。
どこも混んでるだろうなぁ・・・。


嗚呼、でも本音から言うとJGTR2の次戦オッシャーの練習を少しでもしておきたい。あのコース、自分にとってはスリルがあって結構好きな部類に入ります。前回はF575で走ったんだけど、低速域がスカスカっぽいので如何に高回転を維持しながら走れるか・・・が焦点だった気がします。今季は残りもF550で走ろうと思っているので、最もタイムが出るであろうマラネロでどういうレースが出来るのか、果たして誰と争う事になるのかがとても楽しみです♪


さっさとレポート書いて練習したいなぁ。(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/82-39246fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
