PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ


・・・と、某所をパクってみるw



そんな事より・・・(ぉ



最近疲れがとれてないんだか体が凄くダルイ。
歳のせいってのは往々にしてある、と言うか致し方ないと言うか・・・。

夕食後、寝返りを覚えた生後5ヶ月の愛奈ちゃまと同じ目線になるためチョットうつ伏せに。最近出るようになってきた愛くるしい笑顔で癒やされてたら・・・


・・・・・・・・・・


(ρw-).。o○



ん?










!!!







時間は!?!?!?!?!?!?



23:14



Bug鯖のJGTR2、とっくにレース始まってる模様・・・






寝過ごした。。。_ノ乙(、ン、)ノシノシ







・゚・(つД`)・゚・




仕方が無い。イモラ初日のリプレイ見てさっさと寝よ。

コメント
この記事へのコメント
その時間は睡眠中な俺が通りますよと



歳には加点。_ノ乙(、ン、)ノシノシ
2007/09/21(金) 08:52 | URL | Shim #TILjgaXY[ 編集]
自分も「やま女かべ女」を見つつ23時には夢の中で下がなにか?_ノ乙(、ン、)ノシノシ

黄金の三十路~’s 集結! ○rzノシノシノシ
2007/09/21(金) 08:56 | URL | Yu-suke #-[ 編集]

>黄金の三十路~’s…

来年、仲間ハズレに・・・_ノ乙(、ン、)ノシノシ
2007/09/21(金) 21:38 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/81-c36d89b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
