PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
昨日は同僚の結婚式に招かれていたので行ってきました。

結婚式って何年振りだろう・・・。

自分の時のを除けば軽~く5・6年振りかなぁ。

最後の方で新婦のご両親への感謝の言葉にウルウル来てしまったのは歳のせいだろうか。日頃のストレスでグッタリ気味の心と体も癒やされたような、そんな温かい気持ちになったとても素晴らしい結婚式でしたヽ(=´▽`=)ノ


さて本題w

今現在のペースで行くとレースレポートの執筆が全然追っ付かない状況でありますw
先日の「Bug鯖200戦記念1H耐久」、翌日のしむさんとこの「UNGTC NGT 第6戦」、昨夜の「JGTR2第11戦」、計3戦分・・・(;・∀・)

ん~、困ったちゃん。。。(´・ω・`)

2005月の夏頃からLFSで初めてレースシムの世界に入り、gooのブログを使って主にLFSでの出来事を書き続けてきた訳ですが、今年の2月からこのFC2にお引越し。あらゆるブログを試した結果、自分にとってはshinobiとFC2が使いやすかったんですね^^

6月の誕生日絡みで以前より興味を持っていた「GTR2」、「GTL」(あんましやってないw)、「RBR」(同じくたま~にしかw)を購入して、これまではLFSオンリーだったのが(他のデモ版は体験♪)毎日のように鯖が建つレースシムを楽しめる環境になって(・∀・)ニヤニヤ
7月からはGTR2のマルチに出向くようになって、今参戦している奉行さんのシリーズ戦や、しむさんのNGTシリーズ戦、AKRさんのシリーズ戦にお邪魔するようになりました。

だけど走れる時間って変わらない・・・ちゅ~かむしろ減っているのでww

そう、ここが悩みの種なんですよね~^^;

それともう一つ別の問題も浮上。


レースレポート


これまでLFS時代の頃も含めると、一体何戦分のレポートを書いてきたのか検討もつきません。

この数日間、


「レポート書かなきゃ走れるんだよ!?」


って死神が言ってる。

その一方で


「後から自分で(・∀・)ニヤニヤする為にブログ書いてるんじゃん」


って別の死神が言う。


どうしたもんか・・・。


GTR2をやっている人でも今ではレースレポートを書かなくなった人っていると思うんだけど、この作業っていざやってみると想像以上の労力と時間を費やすので結構大変だったりします^^;
んで、1戦分書かないでいると、もうあっちゅ~まに溜まっちゃうw


リプレイ見ながらキャプチャーするにも、1回自分のみをTVカメラ視点で見て、もう1度周囲の方の視点で見たり状況を確認してみたり。
shinyさんじゃないけど「いつも寝不足」ですw

リプレイ見終わって、「さ~て、何枚撮ってたかな・・・?」
って確認してみると50枚越えてたりとか (; ̄▽ ̄)


ん~


どうしましょw


(ホントに今考えながら書いてるので紛れもない戯言です^^;)
従来の形式ではなく、そのレースの焦点のみに絞った内容にすべきか・・・

はたまた結果のみ!?

いやいやいやいや
これじゃ~自分が楽しめない・・・


他の方のレポートを徘徊して参考にしてみようかなぁ。


( -人-).。oO(・・・・・・)




尚更レポート書く時間無くなった。。。ヽ|T∀T|ノ



ウチの広報担当何処行ったぁーーー!ヽ(`Д´)ノ
はよ書け、って話だ罠orz

マジで広報担当雇いたいw


--HNについて--
LFSでは「@KAZU@」という名で走っています。
「@」は別段何の意味合いも無く、単なる記号として使用。
世の中には「KAZU」さんて沢山おられますので^^;
GTR2のマルチデビューの際、「KAZU」は使えなかったので
大文字小文字で使い分ける手もあったんだけど、今の「KzR」にする事に。
これも適当っていえばそうなんだけど、これって自分だけじゃなく皆も色々考えたりしてるんじゃないかなぁ。誰とも被らなそうなイケてるHNを考え付かないのがミソですw

どのレースシムでも一貫したHNで走れればいいんだけどね^^;



さて、いい加減戯言書くのもお終いにしましょw




・・・あ"!!





おnewなハンコンのインプレもまだだった。。。


|д゚)


[壁]д=) ジー


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(;´Д`)ノ



※今後もくだらん事を書くかもしれんので
 カテゴリーに「戯言」を追加w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
現状、だと出来れば練習優先では?っと思いますw
ニヤニヤするブログは後からナンボでも書けますよ♪

体に車の動きが染み付くまでは走りこむのみです!w
走りこんで動きが体に染み付けば、さほど練習時間をとらなくても乗れちゃうものかも(^^ゞ

2007/09/17(月) 12:35 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
Yu-sukeさん、ども~!
今日は蒸し暑いっすね。。。(;´Д`)

>ニヤニヤするブログは後からナンボでも・・・

むぅ・・・。
ここは某Solution Fなお方のように簡易レポにしとくべきか!?w まあ、後から時間が持てたら追記すればいいのかなぁ、ってね^^;

何かそのまんまになっちゃう気もするw

実はマシンの乗り換えも考えてみたんですけど、F550すら乗りこなせてないのに無意味な選択かと思って、シーズン10はこのままF550で貫こうかな、と。直線番長的なマラネロにも厳しいコースってある訳だしね。色んなコース・コーナーを同じマシンで走ってこそ総合的なデータ、経験が蓄積されるってのも事実。楽しみながらマイペースで頑張ります(*^▽^*)

それと例のアレ、Thxでした~♪
おかげ様で方向性が見えてきた感じです^^
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2007/09/17(月) 13:34 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
レースレポ書き始めると、書かないとなんか心残りになっちゃうんで気になるんですよね~





だけど時間はない!




と言うわけで生まれたのがあの簡易レポだったわけです(^^;

Yu-sukeさんも書かれてましたが、たぶん今ぐらいが一番走り込みが効く時期ではないかと。
その先にはタイムが伸びないとか遅くなるとか色んな落とし穴もあったりしますが。

もがいた後にパッと視界が開けたみたいに速くなるときが一番幸せw

ではでは~
2007/09/17(月) 17:07 | URL | SolutionFの人 #-[ 編集]
maxiさん、こんばんわ~

レポ書いている人のみぞ知る苦労、解って貰えて嬉しいです^^; 皆それぞれに転機が訪れていると思うんですが、自分の場合、ひょっとしたら今のこの時期がそうなのかな・・・?って。まあ、どうなのかわかんないなw だって、ダメな時はその辺の物をぶっ壊したくなるくらいあれちゃtt(ry
まだまだ試行錯誤の状態が続きそうだけど、確実にタイムに繋がってきている感じもするんで、頑張らねば!

それとシーズン9の最終戦・今季の2戦目と自分の中でベストレースと言えるレポートを何故だか書いていない事に気付いたと言う・・・。昨夜の12戦のも早いトコ書かなきゃ^^;

PS:
えっとね、いつもPCの前に座るのこの時間(現在22:20)なんで、マジでコソ練してない・・・っちゅ~か出来ないんです。。。(ノД`)シクシク
2007/09/18(火) 22:26 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/75-67fa2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
