PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無理して英語w

ってカタカナだしww


さて、昨夜はFIAからの出場許可が出たので(もういいって?w)Bug鯖へお邪魔してきました♪やっぱマルチは最高ですねo(^-^)o

玉砕でしたが…〇rz
レースレポートは後日書く予定。でも、ほんの少しだけ触れてみます。予選ではシーズン9の時のタイムを何と約5秒も更新したのに驚きました。まあ訳ありですが…(^-^;


まさか目の前にECRさんが見える位置からスタートするなんて思っておらず、心の準備ができてない内に始まっちゃって…w


自分の場合、レースになると確実に予選タイムより1秒近く落ちるので、この辺が課題かなぁ。それだけじゃないんだけどねw


後はオラオラされてる時の走り方、タイヤの使い方、要するに集中力をどれだけ持続出来るか、なんですよね。
何せ抜く場面があんまりないので。。。(┬┬_┬┬)

ん~難しい…。


さっさと前に出しちゃえば楽なのにねw


意地っ張りなんですかね。ついつい頑張っちゃう…。


でもそれこそがレース!

ガンガン行くっきゃないでしょう!




どないやねんw




走りだけじゃなく文章もグダグダ…〇rz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/72-5ebc5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。