PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
FIAからの出場承認待ちのKzRことKAZUです。
おはよ~さんm(_ _)m

夜中はBug鯖へ行きたいなぁ~とPCの前でモジモジしておりますw
両日ともお休みしたホッケンハイム、シーズン9で初めて走ってみたベストタイムは 1:37.247。しっかし遅いなぁ。F550マラネロに乗ってこのタイムだったとは・・・。何気にここも苦手意識のあるサーキットです^^;

で、オフラインで久々にホッケンハイムを練習してみる。
周回数にして30周弱だったでしょうか。
自己ベストを更新して 1:35.099。
34秒台が見えてきた。
意外とエンジン全開率も高く、Rのきついコーナーが多いこのサーキット、セッティングを出すのに向いてるのかなぁ。どうなんだろ。わからんちんです。。。

Bug鯖の第9・10戦はブルノですか。
ここもシーズン9ではメッチャ遅かった記憶が・・・(´・ω・`)

それとブルノ二日目の金曜日はBug鯖200戦記念だそうです。

200戦かぁ。こりゃ~凄い。
改めて連日鯖建てして下さっているお奉行様への感謝の気持ちを込めて鯖にお邪魔しなきゃって思いますね。「継続する事の難しさ」、簡単そうに見えるけど、これってホント大変ですよね^^;

これに伴い金曜の二日目は200戦を記念して1h耐久のレースとなるそうです。
LFSでもGTカーを使った耐久レースがありました。4h耐久だったかな・・・?
チームでの参戦も可能なレースでしたが、自分独りで走り切りました。
レース終了後の疲労ったらもう貴方・・・ああ、こりゃこりゃ。



このような記念すべきレースに出ない手はないでしょう!!



苦手意識を打ち消す為にもコース攻略しておきたいなぁ。




って事で、Bug鯖行ってもいいですか!?w

コメント
この記事へのコメント
昨日メッセいました??w

時間が空いたんでホッケン行ったら35秒後半しか出ないボロボロ具合でしたよ?w
やっぱブランクってのは怖いもんです。。。。

ちなみにマニクール@デフォセット(ステアレシオのみ変更)で4Lap目に31秒8でした。

燃料50L ラジエター4 Rev7400などすべてデフォ。
ご参考までにw
2007/09/13(木) 09:02 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
あれぇ~?
おかしいなぁ~
間違いなくメッセ立ち上げてましたよぉ~

ただねぇ~オフラインになってたのをPC落とす時に気付いたんです~w


はぁ…マジでごめんなさい…。
何やってんだか…〇rz
2007/09/13(木) 18:32 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/71-40e90ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
