PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
Bug鯖バレンシアの2日目。

Valencia


あああーーー!もう、メッチャ自分に腹が立つ!!
こんだけ終始ミスばっかのレースってあっただろうか・・・。
リプレイも見たくないし、レポートなんてもっと書きたくないけど、
まあこれが現実なんで冷静になって φ(`д´)カキカキ

昨夜はZER01さんとスキンが被っていたので、マシンをどうしようか鯖に入る直前まで迷った挙句、Care Racingの21号車にしてみる。今シーズンは誰も乗り手がいないF575にしようかとも思ったのだけど、如何せん走ってないのでw

07090601.jpg


07090602.jpg

ありゃ!?ZER01さん!?
スキン変わってるし^^;
ZER01さんにとっては私など眼中にないでしょうから、別段意識する必要も無かったかもしれませんw

今夜も鯖に入ってからせっせせっせと練習練習。
周りの方々は予選&決勝セットの確認やらってとこでしょうが、自分はホントにただの練習ww
どうもブレーキのフィーリングが悪く、思ったようにいかない・・・。PITに戻る度にデバイス側・ゲーム内でのブレーキの調整をしてみるが、周回毎の精度も低い為ドツボに嵌っていった感じ。

(´Д⊂ モウダメポ

1アタックの予選は大きなミスは無かったものの、オフラインで出たベストタイムからは0.8秒落ちのタイムで16番手。F550に乗ってて後方ってのが段々苦痛に感じてきました。
まあ、ぶっちゃけこんなもんでしょw

WUでもブレーキだけを弄ってみるが、結局妥協点すら見出せず。。。

もうヤケクソで決勝に挑む。ヽ(`Д´)ノウガーーーッ!!

07090603.jpg

FLではパイロンが散乱w
波乱の前兆?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

07090604.jpg

総勢21名による第4戦のスタート!
このコースのオープニングラップは特に慎重に行かないととんでもない事になりそうなので、瞬きするのも忘れてしまうくらい手に汗握る状態^^;

07090605.jpg

何とか無事に最終区間まで進み、前には昨夜と同じMartさんが。
今夜はマシンが違うなぁ。後ろにはお奉行様と予選を走らず敢えて最後尾からのスタートを切ったbNekoさん。今夜はお奉行様と楽しめるかな~と思いつつ最終コーナーへ。

07090606.jpg

ぬおぉーーー!うそぉ~~~んw

07090607.jpg

早くもやらかし大きく後退。

後から思うに、ブレーキが気になっていた事よりも、この瞬間から集中力が乱れ始めていたのかもしれない。

07090608.jpg

またまたはみ出す。。。

07090609.jpg

07090610.jpg

前のPiroさんに追いついてきたと思ったら・・・

07090611.jpg

あまりに近づき過ぎてパニックブレーキ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

07090612.jpg

失速しhashikenさんも前へ。
hashikenさん、このところ何か流れが悪い感じですね。。。

07090613.jpg

・・・などと人の事言ってられません。
またしても最終コーナーで砂遊び。・゚・(ノД`)

07090614.jpg

今夜のミスはこれだけでは終わらず、SYORIさんが追いついてきたところで変なラインで進入してしまい

07090615.jpg


またしてもはみ出す。もう何度目かも解らん・・・(;´Д`)

07090616.jpg

とっくの昔に冷静さなど失ってしまったレースもファイナルラップに突入。
コーナー立ち上がりが鈍っていたSYORIさんに最終コーナーで追いつきそう・・・

07090617.jpg

思ったより早めに近付いたので迷わずインに飛び込む。

07090618.jpg

強引では無かったとは思うけど、若干SYORIさんが大きく膨らむ形に。
私がミスばかりしていたので、SYORIさんは接触を警戒していたのかもしれません^^;

結局予選順位のままの16位でフィニッシュ。

もうど~でもいいです。。。

あまりに自分が情けない。

ブレーキに関してはホントに時間取って調整しなきゃダメだな、こりゃ・・・。
やけくそで挑んだセットで何度もブレーキロックしてたし、あまりに酷過ぎた。

07090619.jpg


あまりの不甲斐無さにプッチンしそうな第4戦でした。

だからと言ってフィニッシュ後、鯖缶様に突っ込んだ訳じゃ~ないですよw

07090620.jpg

日頃の感謝の意を表しただけで御座います。

ホントにw

07090621.jpg


ん~~~。

ちとお休みしてコソ練すっかなww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/65-7e754d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
