PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
07090501.jpg


何と10期目というシリーズ戦。
いつも鯖建てして下さっているお奉行様、本当にありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で仕事の疲れに輪をかけてくたびれてを癒やす一時を楽しませて頂いております♪

さて、第3戦はバレンシア。

あ~~~、ここもう全然ダメです。。。
お話にならないってくらいリズムに乗れない。

って、ここを走るのいつ以来だろう・・・。

シーズン9の2日目以来かな。
前回はコースを覚えるので精一杯って感じで、とりあえず参加したという程度の内容だったような気がします。特に最終コーナーへのアプローチが難しくて未だにラインと走り方が解りません^^;

07090502.jpg


さて、今回は後方の定位置からのスタートで、どこか居心地の良さを感じつつレースが始まりましたw 第2戦のプレッシャーがキツかったから余計にそう感じたのかもしれない。
15周の間、結構色々ありましたが強烈な睡魔に襲われてきてるので、SSだけ貼り付けて後から見てもどういう展開だったかが解るようにだけしておきます。


ん?



開幕戦と第2戦のレポート書いてない・・・^^;
Monzaは好きなコースだし、第2戦はたぶん暫くは味わえないかもしれないって内容のレースだったからなぁ


Bug鯖の定休日にでも書けたら( ・∀・)イイネ!!


って事で、レース中一緒に戯れてくれた方々とのSSをペタペタ   


07090503.jpg


07090504.jpg


07090505.jpg


07090506.jpg


07090507.jpg


07090508.jpg


07090509.jpg


07090510.jpg


07090511.jpg


07090512.jpg


07090513.jpg


07090514.jpg


07090515.jpg


07090516.jpg


07090517.jpg


07090518.jpg


07090519.jpg


07090520.jpg


07090521.jpg




以上、抜かれてばっかの第3戦でしたとさ。

ここはぶっつけ本番で走るトコじゃなさそうだw


あと、スキンがZER01さんと被ってしまっているので、遅い私は違うチームに移籍するべきか。それともシーズン9の後半に乗っていたF575に乗り換えるか(誰も乗ってないし・・・)。

07090522.jpg



若しくは・・・


・・・・・・・・・・


いやいやいやいやいやいやいやいや


アレ だけはやめとこう。
なんせあんなジャジャ馬なんか乗リこなせるわけg(ry


ん~、マジでどうしよう。。。(-ω-;)
コメント
この記事へのコメント
911GT2って選択肢を忘れてない?(^^ゞ

自分が乗ってたデフォのCoreRacingもOKじゃないかな~。 あとMatabayさんが乗っていた黒の67号車とか。
コソ練する時間があれば一緒に走るのにな~w
時間がないと大変ですよね。
2007/09/06(木) 09:05 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
ポルシェっすか!?(^-^;どうなんでしょ…。乗った事ないからポテンシャルが解りませんが、コースによってはハマるのかな?でもタイヤマネージメントが難しそう…w
順位さえ気にしなければ色んな選択が出来るんですけど、やっぱ一つでも前を走りたいと言う欲望に負けて「直線番長」でしw

5分でも10分でもコソ練したいけど…ぶっつけの連戦必至。。。Orz
2007/09/06(木) 12:32 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/64-2d6cb68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
