PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
早いもので、もう9月。
茹だるような暑さは変わらず、ただでさえ低下している体力を奪われる毎日です。

土曜日は諸事情による車の買い替えを検討中の為、下見をする事に。
何かと週末になると予定を入れられてしまって、休みとは言え全然ゆっくり出来ません。まあ仕方がないんだけども愚痴ってしまう・・・。

低金利で車検等も安いという事で行ってみた某所では、あんまりシックリくる車も無くふり出しに戻った感が。あんまり猶予もないから短期間で諸々進めていかねば・・・。


さて、その後は国道3号線を北上し、メチャッ速の肥後の大王様との合流を目指す。ハンコンの不具合に悩んでいたところ、なんと譲って頂く事になっていたのです。最初は申し訳ない気がしたし葛藤もあったのですが、今回は素直にご好意に甘える事にしました^^;
と、その前に久しぶりに海岸線を走って新鮮な気分に浸りました♪
天気には恵まれなかったけど、やっぱ海っていいですね~^^

Image040.jpg

私が運転していたので撮影はカミさんに依頼。
ど~も構図がイマイチ。。。(´・ω・`)
まあ、自分の携帯のカメラ機能がショボイってのもあるw

Image041.jpg


出水市に入ると前方では真っ黒な雲が・・・
「こりゃ~間違いなく雨降ってるよね~」と、カミさんと話していると

Image0431.jpg


やってきました


どしゃ降りですww


私の方は出先から向かったのもあって、待ち合わせの水俣市まではそれ程時間はかかりませんでしたが、大王様は片道3時間コース。

ただでさえ親切にして頂いているのに申し訳ないです・・・^^;

あまりにも凄い雨だったので、生存確認も兼ねて連絡を取り(w)、待ち合わせ場所を決めました。

水俣市街地を少し過ぎたところにファミレスがあったので、そこで待つ事に。



((o(б_б;)o))ドキドキ




((o(б_б;)o))ドキドキ





((o(б_б;)o))ドキドキ





デートの約束で彼女を待っている間のようにソワソワしながら(てか、そんな感覚忘れたしw)、しばし待つ。





そこへ1台の車が駐車場に。








キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!







店内に入ってきた大王様はとっても優しそうなお兄様♪
ウチのお喋りな娘も何の戸惑いもなく会話に参加・・・ってか邪魔をするw
生後4ヶ月の次女は殆どグズらずお利口さんにしていてくれたしよかった^^;


夕食を一緒に摂りながら、レースシムについての事や、禁煙しなさいとかいらん話題まで(w)ついつい時間を忘れての談笑♪


緊張したりもしたけど、楽しかったなぁ~^^


時間にして90分くらいだったかな?

他にも色々な事について話したかったけれど、気持ちが高揚しちゃって1/5ぐらいしか話せなかったかも^^;


帰りの時間の事もあるので20時頃に店を出て、まだ開封すらしていないというハンコンを受け取り(箱の大きさに驚きつつ)
「是非!」と握手をしてもらいました(*´σー`)


これがあの華麗なテクニックを繰り出すゴッドハンド!!(/ー\*)♪




あ!せっかく会ったのにツーショットで記念写真撮るの忘れた。。。Orz


まあ、いつか次の機会にでもww


Yu-sukeさん、今回は親切にして頂いて本当に感謝しています。
そしてとっても楽しい時間を過ごせました♪ありがとう!
譲って頂いたハンコンは大切に使っていきますね^^


ミスしても殴ったりなんて、そんなとてもとてもww




色んな思いを巡らせながら帰路につく。

ホント不思議な気がします。
GTR2を初めて2ヶ月程度なのに^^;


帰宅後、子供をお風呂に入れて23時過ぎ。
UNGTCのレースは出たかったけど体力的にちょっとキツイかな・・・と言うのもあり(練習もしてないしw)、そのまま寝ようかとも思ったけれど体が勝手にハンコンの方へww


Image0441.jpg


これ使ってもちっとまともに走らんね!(`・ω・´)

・・・と、譲っていただいたハンコン。
マジで未開封でした^^;

Image045.jpg


Image0461.jpg


以前の環境は公開していませんが、現時点でこうなりました。

極々普通の環境です。。。
(てかショボ過ぎ?^^;)

Image0471.jpg




ハンコンが変わった以外にも大きな変更点が・・・。


キャスター付回転椅子じゃ無くなったwwヽ|・∀・|ノ


PCデスクの下部からキーボード用のスライド式トレー(?)がハンコンのクランプの部分と干渉してしまう為に取り外す。
ステアリングをセットしてPC用チェアーに座ってみると、どうもポジションが合わない。メッチャ座高が高い感じでw

と言う事で引っ張り出したのが、今まで走行中後ろに椅子がズレないように押さえとして使っていた「今じゃただのお荷物」の古~いソファー。

これが案外使えそう♪
てか、これだと椅子が動く心配も無くて(・∀・)イイ!!
(今まで変えなかった方が問題なんですが^^;)

その後、必要な諸々を済ませGTR2を起動。

F550マラネロで少しだけ某サーキットを走ってみた感触としては・・・



















次号へ続く・・・(ぉ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~。
そしてお食事ごちそうさまでした(^^ゞ

話が盛り上がってあっというまの90分でしたね~。
是非またお会いしたいですね♪

ハンドルちゃんと新品でよかったww
本当に買ってから一切見向きもしてなかったんでちょっとだけ心配してましたww

MSのフォースは感じがいいと昔聴いたことがあるので、これでバリバリ練習ですね!!w

ついでに環境公開ですかっ!w
以前はうちもこうでしたが、やっぱこのスタイルが一番多いんじゃないですかね~。

ハンコンの取り付け方がみんな違うんでうまくつくか心配でしたが、やはり下の板は無理でしたか~(^^ゞ

ちなみに今までのハンコンがどういう設定なのかわかりませんが、たしかフォースの設定MSが+側・ロジ系が-側ですので♪


走った感想がとっても気になるな~ww
2007/09/03(月) 17:08 | URL | 肥後の(ry #-[ 編集]
>次号へ続く・・・(ぉ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



気になるw
2007/09/03(月) 21:59 | URL | maxi #-[ 編集]
>次号へ続く・・・(ぉ

  ∧∧
 ヽ(・ω・)/   ズコー w
\(.\ ノ
2007/09/03(月) 23:39 | URL | Shim #TILjgaXY[ 編集]
>肥後の(ry さん

先日は本当にお疲れ様でした^^
未だに大王様のお姿が脳裏に・・・w

今回の環境の変化に伴って、更なる改善を試みるかもしれません。キーボードの置き場が無くなっちゃったしw まあ予算も組めないので有り物で済ませる程度ですけどね^^;

今のところFFBは100%ですが、仕事の疲れが取れないうちに、もう一仕事って感じで疲れますね。レース後は筋肉がプルプル・ピクピクしちゃってw

少しずつでも最適な設定を見つけて走る事に専念出来るようにしたいですね^^


>maxiさん

ども~^^

え~とですね、

走ってみての感想は
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
睡魔との闘いに勝った時に・・・

とだけ言っておきます(酷
2007/09/04(火) 00:38 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
む?しむさんw

いやね、お約束ですよ!|  ̄▽ ̄)

日頃はネタが無いから単に引っ張ってるって話もw
2007/09/04(火) 00:43 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/62-bf527de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
