PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ


え~ 出てません(


何故なら・・・










子供と寝落ちヽ(ヽ・∀・)







まあ、月末だし、残業の疲れもあったのですね^^;

レースに出れなかった翌朝って、な~んか物足りないです。。。


おまけに早出だし T-T
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね。私も昨日は子供と一緒に寝落ち。
目が覚めたときは0時ちょっと前でした。
私も最近毎日レースに出てるのでちょっと疲れ気味。昔はぜんぜん平気だったのになあ。

カミさんにはちゃんと起こすように言ってるのに、めったに起こしてくれないのでした(w
2007/08/31(金) 16:52 | URL | ayabon #-[ 編集]
うお!団長もでしたか!(懐かしいw

昨夜は疲れてたのもあるけど、晩ご飯を食べ終わった時点で22時半を回ってましたので、さすがに無理でした^^;
それにリプ観てからレースレポートを書く作業もあるし、結構レース後も疲れますよねw
近頃は体力の低下を痛感してます。。。

>カミさんにはちゃんと起こすように言ってるのに、めったに起こしてくれないのでした(w

ウチもそのパターンですww
2007/08/31(金) 19:04 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/60-d3791b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
