PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奉行さんのところで行われている息抜きシリーズ、第2戦。



・・・って、







全然息抜きって感じませんが!?







さてw、昨夜のコースは「ドニントンナショナル」。

鯖に入ると、またしても雨…orz

走りはしたけど「お願い!晴れて…」と呟く。

願いが叶ったのか(んなこたぁ~ない)WUは晴れo(^-^)o
一番乗りでコースインし、走ってみた感触からブレーキ・レブ・ギア比の3項目のみ変更。足回りは…余裕ないし手付かずw
ウイングは7のままで。

とにかくドライでは2周しかしていないので不安を感じつつレースがスタート。

07082801.jpg

各所で起こっていたアクシデントにより1周してホームストレートに戻ってくると6位までジャンプアップ!
13位スタートだったので、これだけでもう十分満足って感じだったりw


07082802.jpg

当然後ろから煽られるいつもの状況なんだけど、な~んかおかしい・・・・・


ストレート遅くね!?( ̄▽ ̄;)


セッティングミスってもぉ~たぁ…orz


その後は成す術なく、沢山の方にそれはもう気持ち良くパスされまして、嗚呼こりゃこりゃ(壊

くそぉ、何か悔しい…。
自分が歯痒い(T_T)

結局11位でフィニッシュ。

願わくば6位に上がった時点で、7位~14位にいらっしゃる方々を従えて「通せんぼじじいの大名行列」って構図を描いてたんだけどもw

07082803.jpg


ホント、ワンメイクなだけにセッティングをミスるとどうしようもないのを嫌と言う程味わったレースとなりました。

当然リプレイ観てニヤニヤなんて出来ませぬ。(;´・`)

まあ、順当とも?

精進します。。。

07082804.jpg



お奉行様、鯖Thx!
参加された皆さん乙でした~!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/58-c1dc46e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。