PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
「bugapi」だそうでw

奉行さんの独特な語り口調・センス、結構好きで楽しませて頂いています。

さて、本題。


レースレポートは省き、懺悔です…。

オープニングラップのT3で仕掛けてみようとアウトからインに振ったものの、目測を誤ってPiroさんを引っ掛けてしまい、Piroさんはコースアウト。


嗚呼、何やってるんでしょう…。

Piroさん、本当に申し訳なかったです…(>_<)

タイヤ選択もミスったようだし…。バクチに出てドライ(ソフト)でしたが、皆さんはどういう選択だったのかなぁ。

予選の後半にやっとこさ鯖に入れたはいいけど、911CUPカーにもう少し慣れておきたいなあ。


・・・・・・やっばりまだ引きずってる。


Piroさん、ホントごめんなさい…(-.-;)
コメント
この記事へのコメント
bugapiの真相が気になって仕方ない・・・
2007/08/28(火) 13:00 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
どもです♪

答え:
http://murapi.blog.ocn.ne.jp/pcj/

2007/08/28(火) 20:06 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
ほぇぇぇぇ~??? (゚∇゚ ;)

分からんですw
2007/08/28(火) 20:40 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
だからその、HNがもじってあっtt(ry

それにしてもPorsche CUPってのも面白い。無論、賛否両論でしょうが…
2007/08/29(水) 12:21 | URL | 激遅管理人 #oiCwm8.6[ 編集]
だめだ・・・。

さっぱり意味がわからなくなったw
2007/08/29(水) 17:08 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/57-21e7fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
