PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
何とかならんものか・・・と、もう一度分解してみる。


※ショボイ携帯での撮影なので見難いけど・・・
 (ピンボケしとるし^^;)

Image0381.jpg


基盤、モーター諸々あるが・・・

Image0039.jpg


例の症状の原因はここにある筈なんだけどなぁ。

いろいろと試してみたが効果無し。

何とか走れない事はないんだけど、突如として襲うアノ瞬間。

ホント右コーナーが怖い・・・。

意地悪だよなぁ~。

殆どのサーキットが右回りだって言うのに^^;



結論として、肥後の国のあのお方に甘えてみようかしらと思ったり・・・。



今夜は奉行さんとこの鯖は建つのかな?

もし最終戦が今夜なら、シリーズ9の締めくくりとして出てみたいなぁ。

ハンコンはこんな状態だけどねw

せめて後ろの方でレースの雰囲気だけでも味わいたいよぉ・・・T-T
コメント
この記事へのコメント
さすがに分かりませんよね~w
自分が前にフォースがおかしくなったときはモーターを分解したらコイルが数本切れててそれがモーターの磁石に噛んでガコガコなってしまっていました。

ためしにフォース0にしてみたらどういう動きをするんでしょうか?
ゲーム内でフォースをきってみてもフォースに関係なく急に操作が聞かなくなるのかな??


とりあえず肥後部隊からはGTFかMSFFBかを出動させますのでw
なんならテストドライバー付で(^^ゞ
2007/08/26(日) 20:29 | URL | 肥後の大王 #-[ 編集]
フォース0でいいならとりあえずの応急処置としてモーターのコネクタを抜いちゃうとか?(^^;ダメカナ
2007/08/26(日) 21:54 | URL | maxi #-[ 編集]
大王様w、maxiさん、こんばんは^^

実は半年前からFFBは機能しておりませぬ・・・。
そう、常に「フォース0」という状態ですw
ですので、路面からの情報についても視覚・聴覚に頼っている部分ってかなり大きいんです。。。T-T

LFSをやっていた時、レース中ちょっとしたアクシデントがあって、その時からですかね。その事が直接的な要因となっているかは定かじゃないですが、その頃から徐々に悪化の一途を辿っているという感じです^^;

とりあえず、今夜はJGTR2の最終戦が行われるようですので、皆さんに迷惑をかけないように走ってみようかと。速くもないのにウズウズしちゃって、もう・・・w

>大王様

後程何らかの形で連絡したいと思いますので、
その時は宜しくお願いしますです <(_ _)>
2007/08/26(日) 22:03 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/56-a7a3459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
