PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
昨夜はまたまた早々に就寝。

カミさんと子供は民放の「みよりの森」を見ていたが、どうやらその間に眠ってしまったらしい。いつもなら途中で目が覚めるんだけど、疲れてたのかな。昨夜はUNGTCの練習日だったし、再度ハンコンの検証をしておきたかったんだが・・・。

やっぱりセンターから右の一定の切れ角で頼んでもいない「お節介カウンターステア症状」が発生するのは変わらず。。。T-T 先日のJGTR2第18戦ではレース後半に徐々にGの抜けたような感覚を感じたのも気になるし・・・。
ん?右・・・。


NASCARなら殆ど左回りだしいいんじゃな~~~い?(*^^)v


・・・・・・


「NASCAR2003」持ってないし入手すら困難じゃん。。。Orz

今日も午後からは買い物やら何やらで時間は取れなさそう。
とにかく空いた時間にチョコチョコやっておくしかないかな。


それと、ここ最近いろんな人の視点でリプレイを見る事が多く、自分との違いを改めて思い知ったり・・・。(セッティングの違いは無視して)ライン・コーナーリング・ブレーキング、全てにおいて自分の甘さ・下手さが露呈されてしまい、リプレイを観た後も「・・・・・・(-ω-;)ウーン」としばし考える事も。

これにはとにかく『走り込む~悩む・セットを弄る~(走り方含め)修正して走り込む』しかない訳で、じっくり走る為の時間を取れなくなっている現状が物凄く歯痒かったりするんですよね。当然リアル優先なので仕方が無い事なんだけども、やっぱ好きな事なだけに







どげんかならんとかぁー!ヽ(`Д´)ノ






と、叫びたくもなりますがねw

あ・・・鹿児島弁で「どうにかならんのか?」って意味ですww



様々な検証の為にはマシンも選ばなきゃダメかな?
癖のあるマシンより、ナチュラルな挙動のマシンの方がより効果が判り易いだろうし。それに馬力も低い方がベスト?


そうなると







・・・・・・・・・・・・






エリーゼ?w



Campus_Automobile_Lotus_Elise.jpg

正直、乗った事があるかも覚えてなかったり^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 23:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/55-afc4ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
