PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ



え~と・・・






子供と寝落ち(爆









昨日は帰宅後PCデスクからハンコンを外して軽くお掃除。

埃とかが結構堪ってたのでその状態の画像はUP出来ないくらい・・・。
メンテナンスはある程度しておかなきゃダメですね^^;


レースはしばしお休みするって事が影響したのか、久しぶりに日付が変わる前の就寝でした。予定ではバラしてからアレコレ探ってみるつもりだったんだけどなぁ・・・T-T

おかげで目覚まし使わず朝5時起き。

清々しさとともに、なんかこう物足りなさも感じた早朝でしたw


今夜こそはバラして悩みまくるぞぉぉぉ~!


何らかの対処を施した後にはオフライン、もしくは某chの深夜鯖に試験走行の名目で出没するかも・・・。でも、あそこは満員で入れない可能性の方が大きいかなw


せめて土曜日にあるUNGTCの練習日にはテスト走行とか出来るといいな。
コメント
この記事へのコメント
早く原因が分かるといいですね~

ではでは、またマルチでお会いしましょう(^^)
2007/08/23(木) 10:36 | URL | maxi #-[ 編集]
なんか夢にまでFREXが出てきそうです…。
それとフルバケ&3画面もw

あ、そうそう、第19戦優勝おめ~!(^O^)
今夜はmaxiさん視点のリプレイで楽しませて頂きますよww
2007/08/23(木) 12:16 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
Frex・・いいですよね~w
先立つものと置き場所さえあればうちも・・(^^;

>あ、そうそう、第19戦優勝おめ~!(^O^)
>今夜はmaxiさん視点のリプレイで楽しませて頂きますよww

どもです(^^ゞ リプを見られるのはちょっと恥ずかしいですが、どうぞ見てやってくださいw
2007/08/23(木) 21:08 | URL | maxi #-[ 編集]
ハンコンは欲を出せばキリがないので(先立つ物が無いしw)、「その環境の中で出来る限りの努力をする」、そう言い聞かせています(^-^;
走り込み出来る時間が減っているのはどうしようもない訳ですが…。

ドバイは結局走らずに終わってしまったので、maxiさん視点で見たイメージを頭に焼き付けて走ってみようと思います。真似出来んでしょうけどぉw
2007/08/25(土) 13:05 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/53-6ca8e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
