PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
もしも運転中


ステアリングに異常が起きたら・・・




とても恐ろしい事です・・・(((( ;゜Д゜)))


騙し騙しいけるかも・・・と今夜も奉行さんのところのレースに参加してみましたが、見事玉砕でした (ノД`)シクシク
でもホント、ゲーム内での出来事でよかったよw

途中までは何とかなっていたので
「おお!今夜はこのまま最高位でフィニッシュじゃーーー!ヽ|・∀・|ノ」

・・・と思ったのも束の間、中盤から徐々におかしくなり始めてしまった・・・。例の症状に加え、1速余計にシフトダウンしてしまう場面もあったりで散々な中盤~終盤に(´・ω・`)

もう意地でも完走しようと冷や汗掻きまくりでチェッカーだけは受けました^^;


なんか今夜ほど「余計な心配なんかする必要もなく、ガンガン攻められたらなぁ・・・」と思う日は無かったです。。。T-T


20070822002522.jpg


画像にもあるとおり、現在使っているハンコンは これ です。


今夜のJGTR2第18戦では周囲の方と絡んだりするような事態に陥らなかっただけでもよかったです^^;

あ・・・いや、
オッシャーでは二日間ともオラオラされまくったPiroさんにとっては
「もう邪魔!どいて!ヽ(`Д´)ノ」
とか思われていたかもしれないw

念の為、Piroさんすいませんでした^^;

それとオッシャー初日のアクシデントについては、私が高速シケイン後に縁石に乗り過ぎて若干失速してしまったのが原因だと思うので、絡んでしまったAKASAKIさん、すみませんでした・・・m(_ _)m





と言う訳で、明日から数日間は走るのをお休みして、ハンコンと向き合う事にします。自分に直せるかは微妙だけどねw

今夜のレースのレポートもどうせ走らない明日以降にでも書こうかな。

・・・ああ~、なんか今夜のリプレイ見たくないなぁw

一応、先に リザルト です。
(※DDS250さん集計によるRLCを使わせて頂いています)




ハンコンの方だけど、 






カパッと外してみて







「・・・・・・・・・・・・・・・」








「ワカラーン!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」



とさじを投げるかもしれんww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GTFPも13000円とお安くなりましたんでw
2007/08/22(水) 17:57 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
いっそのことG25とか・・w
2007/08/22(水) 19:26 | URL | maxi #-[ 編集]
これがオムツ代とか乳幼児医療費に消えていくんだ罠w
毎月微妙に赤字な我が家・・・。

嫁~!巧くやりくりしれーーー!ヽ(`Д´)ノ

もっと稼げって!? ハイハイ。。。
2007/08/22(水) 21:28 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/52-1ac18acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
