PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
      『天国から地獄』



お盆休みも終わり、Bugyohさんとこの鯖も再開。
私には速さはないんだけど、今では楽しみなシリーズ戦になっているので密かに嬉しかったりします♪

07082001.jpg


久々のGTクラスでのレースだったので目がチカチカしたり、例の症状が心配だったりと色んな要素が入り混じった第17戦でした。
結果から言うと、予選・決勝(途中まで)とこれまでの最高位を体験できたのですがアクシデントによりPITイン。更にPIT中に不可解な不具合が生じてDNFを余儀なくされてしまいました。
今回のレースについてはこのところの出来事然り、色々と思うところもあって詳しいレポートは省く事にします。又、諸々施さなくてはならない事もあるので早い段階でクリアにしなければ・・・。

とりあえず、周囲の方のタイムと比較するに、このコースは自分にしてはタイムが出ているようなので明日の第18戦までは出てみようかと。

ただ、一発のタイムを出す予選なら例の症状に何とか(奇跡的に?)対処出来たとしても、レースディスタンスを・・・となるとやはり厳しいな。

今回のレースのレポートは書かないでおこうかとも思ったのだけど、結果は結果としてレースの様子は(一部を除いて)SSだけ並べておく事にします。

念の為、リザルト ※DDS250さん集計によるものです。
直接お礼を言えないのが心苦しいですが、DDS250さんThxです。

07082002.jpg


07082003.jpg


07082004.jpg

またしても発生してしまったこの症状。

やはりゲーム内の設定だけでは誤魔化せないようだ・・・。

07082005.jpg


07082006.jpg


07082007.jpg


07082009.jpg


07082010.jpg


07082012.jpg


07082013.jpg


07082011.jpg



むぅ・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
なんでしたら、検証しにハンコン持って鹿児島に向かいますよっ!
お隣ですからw
2007/08/21(火) 08:56 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
ぬ?w
もれなくチビ&赤ちゃんのおもり付ですが?|  ̄▽ ̄)

Yu-sukeさん、おひさですw
真面目な話、もしかすると限界が来たかもしれません・・・。今夜のレースでも途中から酷い状態に陥ってしまって泣きたくなtt(ry

明日からしばし走るのはお休み決定です・・・orz
ハンコンについての知識は無いし仕組みも解らんけども、とにかく分解してみますね。

嗚呼、FREXが欲しい。。。(● ̄  ̄●)
2007/08/22(水) 00:14 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
GTFPかMSFFBの赤なら余ってるんで送りますよ?w 使ってみますか?
マジでお考えならメッセ送ってください。
アドレスは某ShOmさんに聞いてくださいw
2007/08/22(水) 18:02 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
ぬお~~~~~~~~
kouさんにぶつけたと思ってたんですが
みてみたらKzRさんにぶつけてたみたいでorz
謝りもせずにいなくなってしまってすみません
2007/08/22(水) 20:21 | URL | AKASAKI #-[ 編集]
「GTF」か「MSFFB」の間違い(^^ゞ
2007/08/22(水) 20:23 | URL | Yu-suke #-[ 編集]
>Yu-sukeさん

こんばんは~(これが正しいんですよね!?w)
PC立ち上げてみてビックリしました^^;
気に掛けて頂いて、もう何て言うか・・・うまく表現出来ないのがもどかしいですが、本当にありがとうございます m(_ _)m

今、心の中でバイキンマンの声とアンパンマンの声が交互に聞こえてきていて葛藤中です(ワカランってw

とにかく分解してみて判断してみますね。
まだ子守中でしww


>AKASAKIさん

ども~^^

先日の件は全然NPですよ~。
と言うより、原因は私にありましたので恐縮してしまいます^^;

第17戦のリプレイをAKASAKIさん視点で見てみたのですが、前でトロトロ走ってる自分が歯痒かったです。思いっきりリズムを崩しちゃってましたね・・・すみませんでした。。。T-T
2007/08/22(水) 22:16 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/51-9bc91b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
