PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
Bugyohさん鯖で行われているシリーズの第15戦はイモラ。


ここも走るのは今夜が初めてのコース。
レイアウトは知っているけど実際走るとなると簡単にはいかないので、鯖が建つ直前にゆっくり走行してみる。かなり厳しいのは必至と実感。
正直joinするのを迷ったけれど、今夜は最後方でレース自体をプラクティスとして参加してみる。一緒に走ってみて、最適なギアやライン取りの勉強も兼ねて。

07080901.jpg

07080902.jpg


07080903.jpg


07080904.jpg


07080905.jpg


07080906.jpg


07080907.jpg


07080908.jpg

レースの方は2周目までは何とかついていけていたのだが、スピン~コースアウトにより早くも単独走行に。もう少し後ろについてコース攻略の参考にしたかったのだが残念・・・。

いざゴールしてみると7位でフィニッシュしていたらしく、どうやら大きなアクシデントか何かがあったのだろう。全く見える位置で走っていないので知る術も無く・・・。
ぶっちゃけ全然まともに走れていなかったので7位入賞に対して喜びも何も無し。とにかく明日の二日目にはもっとマシな状態で臨みたいところ。


リザルト
(※DDS250さん集計のものを使わせて頂いています。)



・・・と、思ってレース終了後、自鯖を建てて走り込みw
マシンは同じくF575。
ただ、今回はタイヤに関してはピレリーではなくミシュランのマシンを使ってみる。


Imola_Practice06.jpg


Imola_Practice07.jpg


ぶっつけ本番となった予選~決勝で走った20周弱の間で出ていたタイムは1分46秒690。


Imola_Practice08.jpg



何周走った頃だろう、ようやく1分45秒を切り1分44秒999までタイムを更新。ここ最近ようやくセッティングに少しずつ着手しだしたので走り方・セット変更によりまだ伸びそうな感じはする。

でも、一日経ってしまうと自己ベストの状態に感覚を戻すのが一苦労。
全然タイムが出なくなってるかもしれんし・・・。

Imola_Practice09.jpg


まあ、明日のイモラ二日目を楽しみにしておこう。
タイヤはミシュランでいってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
昨日は乙でした~&入賞おめです(^^)

>ぶっちゃけ全然まともに走れていなかったので7位入賞に対して喜びも何も無し。

いやいや、入賞は入賞です。何しろ今季は初コースも多くて大変かとは思いますが、今後ともよろです~
2007/08/10(金) 12:37 | URL | maxi #-[ 編集]
maxiさん、こんばんわ^^

今季入賞した3回とも上位の方のDNF絡みのもので、
これは正しくミナルディクオリティー!ハア。。。( ´Д`)

LFSの時のようにレースに向けて、じっくりコース攻略&セットアップが出来ればなぁ・・・と感じるこの頃です。
早くマルチ自体を心底楽しめるような状況にもっていきたいけど、
それはまだまだ先の話のようです^^;
2007/08/10(金) 19:19 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/46-593d82ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
