PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
ちょっと更新サボるとあっという間に一週間って過ぎていくんですね(汗


先週は仕事が忙しく、疲れが溜まっていたせいかレースレポートを書く気力が起こらず・・・。とは言ってもグダグダなレースの連続の初体験ラウンドだったのは言うまでも無く。

そして土曜日に子供から律儀に回ってきた夏風邪で週末はぶっ倒れていたけど、ようやく熱も下がり回復したので休みをもらった昨日の昼間にBug鯖の今度のコース「ドニントン」を走ってみる。ちょうどGTR2マルチで遊ぶようになってから一ヶ月が経ち、そのBug鯖初参戦のコースがここドニントンでした。
久しぶりに走ってみると、前回参加したランボとF550との違いはあれど3秒もタイムを更新して1分26秒前半のタイムが出るようになってきた。

で、参加してみたBug鯖第12戦。
プラクティスでも26秒台が出てそこそこいけるかと思って予選へ。

1アタックの予選のアタックラップでエンジンブロー・・・orz

そして・・・




JGTR2_9_round12.jpg






雨じゃんかっ!




全然踏めねぇ~~~!

意地で完走したけどボロボロの第12戦でしたとさ。
  ┐(´д`)┌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/44-54d31602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
