PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
今月GTR2購入後、マルチに出向くようになってから今夜でちょうど2週間が経過。
少しはレースが出来る状態になってきてるだろうか・・・。


いやいやいやいやいやいやいやいや∞


全然ダメぽ(ノД`)


昨夜のUNGTC NGTシリーズ第3戦、練習不足で臨んでしまってメッチャ自己嫌悪・・・。せめてRSじゃなくRSRにすればよかった。昼間にちょいと走ってみたら1分3秒~4秒台で走れるのが判って余計後悔。もう・・・(-ω-;)


ま、いっか。



そんな事より(w)、今夜行われたBugyohさん鯖でのJGTR2の最終戦。
Monzaの二日目のレース解雇。うお!ミスったw

・・・・・・

いんや、このまま書くww

・・・・・・

やっぱ不吉だし気分悪いから訂正。レース回顧^^;


前回・前々回に引き続き、同じコースのモンツァと言う事で少しは周回数を重ねられたのもあって、今夜の課題はコース攻略はそこそこに「如何に安定してLAPを刻めるか、又、考え得る最短時間でゴールする事」でした。

それを念頭に予選に突入。
ほぼ昨日と同じセット内容で厳しい1アタックに入る。
珍しく予選開始後すぐにコースイン。
後から走ると余計緊張します^^;
ところどころ細かいミスもあったけど、1分43秒台で纏めて後から走る人達のアタックを待つ。

結局、鯖に滑り込みセーフの人や走らない人が結構いたのもあって何たる事か予選6位。普通なら嬉しいのでしょうが、今の自分にはちと酷なポジションなんで、


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ですw

と言う訳で、渋々6番グリッドからFLを待つ。
20070723023023.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
ペースカーが見える!

20070723023115.jpg

物凄い緊張と格闘しながらFLラップを終え、ホームストレートに戻る。
無線で「GREEN!GREEN!」の声が!
最終戦のスタート!
20070723023327.jpg


20070723023645.jpg

何とか出遅れる事も無く1コーナーに差し掛かる。
アウトにいたMKIMさんの位置を確認しつつ1コーナーをクリア。
20070723023701.jpg

第19戦でシーズン8のチャンピオンを決めたYu-sukeさんを先頭にレースが展開。

で、後の様子は画像で判るようにUPしておく事とする。
もう眠い・・・。

20070723023728.jpg

20070723025401.jpg

20070723025411.jpg

20070723025440.jpg

20070723025451.jpg

20070723025503.jpg

20070723025511.jpg

20070723025520.jpg

20070723025529.jpg

20070723025540.jpg

20070723025551.jpg

20070723025600.jpg

20070723025619.jpg

20070723025629.jpg

20070723025639.jpg

20070723025649.jpg

20070723025659.jpg

20070723025710.jpg

20070723025719.jpg

20070723025731.jpg

20070723025742.jpg

20070723025754.jpg

20070723025804.jpg

20070723025812.jpg

20070723025821.jpg

20070723025842.jpg

20070723025852.jpg

20070723025901.jpg

20070723025911.jpg

20070723025920.jpg

070722(37).jpg


とりあえず優勝したYu-sukeさん おめでとう!^^
最終戦で勝てて気分スッキリ♪か・な?

かたや自分は・・・
タイヤをミディアムにしたの失敗だったかも・・・。
パラボリカ殆どミスってるし。
まだまだ甘ちゃんですね(´・ω・`)

明日はシリーズの切り替えで鯖はお休みのようなので、レポートは明日改めて追記(の予定)。


む・・・


04年のコース、走った事無いトコが1、2、3、4・・・・・・


イパーイ・・・・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメント
この記事へのコメント
レース乙でした。
昨日はトラック温度低かったので序盤はタイヤの温まりが悪く自分も全然ペースが上がりませんでした。
ただタイヤはミディアムだったんですが、はたしてソフトで10Lap持つのかは疑問ですw(自分の走り方の場合)

ウィングなどもフロント1のリア1とかやっていましたが、予選1発は出ることもあるんですが自分は1-2のほうが走りやすい感じですね。
ってことで04シーズンも開幕はMonzaですww 何戦連続で走るんだって話ですねw かなりKAZUさんもMonza乗れてきてるようなので期待できますね~!
自分は04シーズンのほうが好きですw また宜しくです~。
2007/07/23(月) 09:28 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
>ウィングなどもフロント1のリア1とかやっていましたが…

F:2 R:8 だったヤツですw

Yu-sukeさん、こん○○わ^^
いやはや皆さん凄いレスダウンフォースで走ってるんですね。そりゃ~Monzaだしペタペタウイングにしたいのは山々ですが、自分にはとっ散らかっちゃって無理でした^^;
あとデフ・サスは全く手付かずだったりw なので、今は車に合わせてるところが大きい状態ですね。私はどちらかと言うと直線番長よりもコーナリングを楽しみたい方なので、マラネロは不向きなのかもしれません。
ですが、そうなるともっとタイム差が…って話ですw04シーズンの未体験コースは厳しいでしょうが、楽しみでもあるので可能な限り参加したいところです^^
次シーズンも宜しく~ノシ

PS:昨日他のマシンも試せたのはいいけれど、かえって頭ん中混乱してたりw
2007/07/24(火) 19:06 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/41-52537494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
