PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
Ferrari 550 Maranelloで選べるマシンの中の1台。

BMS Scuderia Italia No.23_01


昨夜に引き続き、このマシンでbugyoh鯖で行われているJGTR2の第19戦に参加してきました。

これ、他の人とカブってないよね!?^^;


まだ車種をどうしようか迷っていたけど、こいつに決めた要因の一つがカーナンバー。

23番。


その昔、白・黄・黒の三色がトレードマークだったミナルディF1チームでエースドライバーを務めていたイタリア人ドライバー「P・L・マルティニ」。彼がつけていたカーナンバーが「23番」。
“プチ・プロスト”なんて呼ばれていた事もあるドライバーでしたね。

すこし話しは逸れますが、その当時から私はトップチームよりも中堅どころのチームが好きで、なかなか獲得する事すら難しい6位のたった1ポイントを、そういうチームのドライバーが獲得した時は観ていてとても興奮したし、何か微笑ましい気持ちさえ抱く。そういう時代でした。
I・カペリ然り、E・コマス然り、J・ハーバート然り。
当然「中嶋 悟」「片山 右京」「高木 虎之介」もね。

え?井上隆智穂?それはそのぉ~。まあ、あれだ。ノーコメントでw




で、話を戻して何が言いたいかと言うと、
「BMS Scuderia Italia」にカーナンバー23番のマシンがあって、
それでこれに決めたんです。

え?何故って?




昔のミナルディと番号が一緒だったからっ!




ドン亀にはお似合いでしょ?ww



BMS Scuderia Italia No.23_02


ミナルディだってポイント獲れる日がいつか来るよね?

ね?

ね??

無理???w

BMS Scuderia Italia No.23_03


でも、やっぱフェラーリって赤が似合うなぁ~(ーΩー )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/39-545c058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
