PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JGTR2第19戦、Monza。

Monza.2003


決勝が始まり2LAP目に突入した時いきなりのロストコネクションを喰らい、一瞬呆然としていたKzRことKAZUです、こんばんわ。

落ちてしまった時に「あ~今夜はこれで終わっちゃったか・・・T-T」とちょっぴり寂しさを感じていたら、ロビーでbugyoh鯖にいた面々のチャットが!「あれま!?落ちたの自分だけじゃなかったのか!!」
と、そこで流れるログで状況を把握。
結果仕切り直しのレースはノンタイトル戦と言う事に。

でもサーバーがダウンする前の決勝ではいつも通りの後方から1周終えた時点で混乱に乗じて9位まで上がっていたのでちと残念・・・(´・ω・`)

で、予選無しのjoin順のランダムグリッドで仕切り直しとなったノンタイトル戦のスタート。
自分はここでも後方から。

GRAB_007.jpg

うん、これでよしw
長いストレート後の1コーナーはかなり緊張して進入。
何とか接触も無くクリアし、2コーナーのアプローチに入る。

GRAB_009.jpg


ところが・・・



ここでやっちゃいました・・・



インに振り、前にいたPiroさんの横に並び、様子を見ようという思惑だったのですが、ブレーキが温まっていなかったのか、タイヤなのか、単なる突っ込み過ぎだったのか・・・



止まり切れずブレーキロック・・・
Martさんに突っ込んでしまった・・・T-T

GRAB_010.jpg


Martさん、ホントにホントにごめんなさい。

bug鯖でのマルチを楽しみにしてらっしゃったでしょうにあんな失態を・・・。
当たり方も悪くてマシンに痛手を負ってしまい、MartさんはPITへ。
どうやら修復して再度走行できたようですが、もう何て言ってよいやら・・・。


その後、レースの方はbugyohさんらとのチキチキバトルへ。

GRAB_021.jpg

GRAB_025.jpg

GRAB_027.jpg

GRAB_028.jpg

07071909.jpg


これがGTR2マルチで初めて体験したバトルとなりました。
bugyohさん、ありがとう(*^^)v
(1コーナー出口でやらかしましたがw)


どうやら他でもコースオフやアクシデントがあったようで、確か9位だったかな?
初のシングルフィニッシュ。

07071910.jpg


リザルト

ただ、兎にも角にもMartさんへの追突が悔やまれるレースでした。
本当に申し訳ない・・・。

精進します。。。

GRAB_006.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/38-024476ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。