PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
乗った!(・∀・)イエーイ♪

F550_Maranello.jpg



走った!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





ビビッた!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






とまあ、そんな印象です(わからんちゅーのw

さて、つい先程bug鯖でのレースが終了したところです。
今回F550マラネロを初めて投入してみたものの全然乗れてない。。。orz
(※MenXを選択したけど、あれはECRさん専用なのかな?^^;
  知らなかったとは言えカブッちゃってスミマセン。。。)
マシンのポテンシャルからすれば、有り得ない程の遅いタイムで走行し後ろの方々を混乱させたと言うかイライラさせていたかもしれない・・・。ただ、今回ばかりは一度アクセルを「ジワ~~~ズコーーーン!」と踏んでしまえば頼もしいトラクションでグイグイ伸びていくマシンだっただけに簡単には譲れませんでした。メッチャ遅いけど一応同一周回でしたので^^;
結局、予選19位。
決勝10位。シングルフィニッシュまであと少しでした。
前は見えてないし、ダントツでタイムが遅いww
(参加台数22台)


あ、いや、やっぱ念の為謝罪を・・・。

レース中後ろにおられた方々、すみませんm(_ _)m
特に接触とかがあった訳じゃないけれども、余りのペースの違いにリズムを狂わされてしまった事と思います。抜きにくいコースというのもあって、先に行かせようかどうしようか走りながらもかなり迷いました。結果的に横に並ばれた時は引いたつもりだったけど、果たしてどうだったやら・・・まだリプレイ見てないんで判らんけど。


何か今夜のレース、リプレイ見るのが怖い・・・・・・(;´Д`)

※リプレイ見たので簡単に第18戦のレース回顧

GRAB_003.jpg

GRAB_011.jpg

GRAB_013.jpg

GRAB_012.jpg

GRAB_018.jpg





自分なりに精一杯歯を食いしばって(いやホントにw)レースしたつもりではいましたが、クリーンなレースが出来ていたかが心配です。全然余裕無かったですし・・・。

リザルト

ともあれ、bugyohさん鯖Thx!
参加された皆さん、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/37-a601d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
