PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
昨夜Shimさんから教えてもらったGTR2のロックされたコースを解除する方法。(これについてはshinyさんのところでも書かれていたようですね。)
早速やってみたところ・・・



変わっとらん・・・(´・ω・`)



何でじゃ~~~!ヽ(`Д´)ノ

もう一度チェックしてみたけれど、間違えているところもない。
ぬぅ。日頃の行いですか?


何度やっても結果は同じ。
仕方がないので当たり前の方法で解除していく事にしますw
要はAI相手に勝ちまくればいいんでしょ!
レベル最低でもいいみたいだし、やってやろうじゃないの!
今はまだマイレージを稼いで慣れるのも必要だしね。

何気にNGTシリーズの第3戦のコース、「Hockenheim Short」もロックされてます。。・゚・(ノД`)
まあチマチマ解除していきますよ。(正直この手のシステムは嫌い。)

ロック解除が今度の土曜日の走行会までに間に合うといいなぁ・・・。

それと昨日のコースを同じマシンで落ち着いて走ってみたところ、昨日のベストタイムを1.5秒以上も更新。

なんだかなぁ・・・(-ω-;)
コメント
この記事へのコメント
というわけで連投です。f(^^;

むむむ、うまくいきませんか・・・・

ふと思いつくのが、Windowsの設定で「登録されている拡張子は表示しない」が入っているとか。

テキストドキュメントを新規作成したときに、ファイル名が
「新規テキスト ドキュメント.txt」ではなく
「新規テキスト ドキュメント」と表示されるようであればたぶんこれが原因ですね。

というわけで、上記確認をお願いします。
それと、念のため今晩当方で使っているアンロックファイル、UPりますね。
2007/07/09(月) 10:47 | URL | Shim #TILjgaXY[ 編集]
というわけでございまして、UNGTCのDownloadコーナーにupりました。m(_ _)m

ttp://racesim.s239.xrea.com/xoops/html/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=4&lid=31
2007/07/09(月) 22:28 | URL | Shim #IqSAbhv.[ 編集]
またまたこんばんわw

そして、これまた有難いコメント&アドバイスThxです!
早速コントロールパネル~フォルダオプションを開いてみたところ、Shimさんのご指摘の通りでした・・・。
で、チェックを外してやってみたらば見事ロック解除出来ました!(*^^)v

こないだからお世話になってばかりですね^^;
いやはや重ね重ね感謝感謝です。

レベル最低に落として数戦やっててムキになってたのはココだけの秘密ですw

2007/07/09(月) 22:33 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/30-30143e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
