PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
昨夜(7/7)行われたUNGTCNGTシリーズ第2戦。

鯖が建つ直前までどうしようか迷っていた結果、(半ば強引に?)参加してきました。

今回のGTR2マルチ初体験については、レース・サイトの企画・運営をされているLFSでもお馴染みのShimさんのご好意によるところが大きいです。まだ理解していない点が多々ある状態だったのですが、集合場所のIRCへ行ってみたところ、とても温かく迎えて頂きました。凄く嬉しかったし感謝しています^^
・・・と同時に、準備不足と言う意味で反省すべき面もありました^^;


Shimさん本当にありがとうございましたm(_ _)m



え?肝心のレース? (ω・ )ゝ

聞かないで下さい聞かないで下さい聞かないで下さい・・・_| ̄|○ノシノシノシ

まあ、とりあえず結果だけ先にUPしておきますw
※ドライバー名は「KAZU」では弾かれたので「KzR」に変更。
案外「KAZU」さん多いので、今後もコレでいこうかな・・・。

リザルト


Lap Time Listを見てもらえばどんだけグダグダな展開だったかが判るかと・・・。
一体何度スピンした事やら・・・(-ω-;)

内容の方ですが、書く気はあるのになかなか時間を作れないので纏められた時にUPする予定。ほら、レースレポって時間がかかるでしょ?SS撮るだけでもあっという間に時間が過ぎちゃう。油断してるとそのままボーッと最後まで観てしまうことだってあるしw
あ、ただGTR2の場合、巻き戻し機能もあるんで凄く助かりますね♪

内容はともかく、やはりマルチは楽しいですね♪
あと、挙動と言うかフィーリングに関しては今後の課題が見えてきたので結果・内容以上の収穫がありました。今後、リプレイを見る時に(・∀・)ニヤニヤ出来るレースが出来るようにLAPを重ねたいなぁ。



と言う訳で、今回はこの辺で・・・。



20070708151452.jpg

むぅ。次出る時はもちっと練習しとかんと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZUさん、こんばんわ。
レース結果は聞かないで、、とのことでしたが、レースは楽しめたようですね。私も参加しようと思いつつ23時前にTV見ながら寝てしまいました・・・。
最近は寝る時間がどんどん早くなっているので、なかなかマルチ参加できないのですが、ご一緒したときはよろしくです。
2007/07/08(日) 22:42 | URL | ayabon #-[ 編集]
Ayabonさん、こんばんわ~^^
一緒に走れると思っていたので、IRCでも鯖の方でもAyabonさんが来るのを待ってました。Shimさん以外は初めての方ばかりで少しばかり心細い思いを・・・w
まあ、全然絡める位置じゃ走れなかったでしょうけどね^^;

最近じゃ私も子供と一緒に寝落ちする事もあったりしてたんですが、また気持ちの昂りが蘇ってきたので(shinyさんじゃないけど)いつも寝不足な日々を過ごしそうな予感・・・w

鯖でご一緒出来るのを楽しみにしていますね^^
2007/07/08(日) 23:48 | URL | KAZU #-[ 編集]
KAZUさんどもです。ドニン㌧乙でした。

初GTR2ということでレースの方楽しんでいただけるか心配でしたが、無事完走ということでおめでとうございます。w

UNGTC NGTはレギュレーション上速い車が有利というわけではない分ルーキーさん向けじゃないんですが、LFSでマルチ慣れしているKAZUさんなら場数こなせばすぐ絡めるようになりますよ。(^^

というわけで、今後ともどうぞお手柔らかに。m(_ _)m

P.S.
 うちのblogリストに加えさせていただきました。
2007/07/09(月) 10:31 | URL | Shim #TILjgaXY[ 編集]
Shimさん、こんばんわ^^

先日は本当に有難うございました!
おかげさまでGTR2での初マルチを楽しむ事が出来ました♪
走りの方はアレですが(w)、とにかく完走する為かなり早目のシフトチェンジ、PIT作業を経験しておく為にハーフディスタンスでのPITインを済ませました。PITアウト後は若干落ち着いて走れるようになりましたが、如何せんタイムが・・・w

皆さんと楽しめる位置で走れるように、マイペースで練習しますね^^
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

blogリスト登録、Thxです。
私の方もリンクに追加させて頂きました^^
2007/07/09(月) 22:26 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/29-e0e71580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
