PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
GTR2で今夜行われる予定のUNGTCのNGTシリーズ第2戦。
鯖が建つまであと一時間程。出たいなぁ・・・。
20070707225136.jpg

ちょうど一週間前の先週の土曜日にも走行会があったのだけど、ver1.0のままだったし、参加時導入必須MODも取り入れていなかったので見送っていました。それに使用する車種もいくつかあって乗り比べてさえしていなかったしね。後日サイトの方に走行会の結果がUPしてあったので、マシンを乗り換えながら無理しない程度で出たタイムを皆さんのタイムと比較してみる。さすがに皆さん速いですね。自分も走り慣れれば勝負出来るレベルまでいけるだろうか・・・。

20070707225159.jpg
とりあえず現時点ではデフォセットで走っています。
設定変えたの燃料搭載量くらいでしょうかw
それ以上にマシンとコースに慣れる方が先決でして^^;
特にGTR2の挙動に慣れるのにちょっと苦労しています。
ブレーキング・コーナリングアプローチはかなり気を遣いますね。

0707_1.jpg
さて、今日verアップと必須MODも導入したので集合場所のIRCへ行こうかどうしようか只今お迷い中・・・。そうこうしている間に時間は経過・・・。
確かLFSCに初めて参戦した時もこんな心境だったなぁ。
結局「ええーーーーい!いっちゃえ!!」とw

GTR2に関しては、未だよく判っていない項目もあるけれど、やっぱマルチで楽しみたいよね。

20070707225228.jpg


どうなるかは分かりませんが、もし、参戦出来たらレースレポなり感想でもUPします~(・_・)ノ
コメント
この記事へのコメント
ども!お久しぶりですv-423お元気でしたか?
LFSCが終わっちゃってみんな何してんのかなぁ~?
なんて思ってました。GTR2かっこよさそうですね!
僕は路頭に迷いながらもWHRTさんのUF1カップに
2戦ほど出てみました。なんか凄い緊張しちゃいましたわv-402
っでLFSCが恋し~なぁ~なんて思ってたらWHRTさんが
来週からTBOクラスのシリーズ戦を開催するって!
まだWHRTは緊張しちゃうけど、出てみようと思ってます!
KAZUさんも参戦どぉですか?またLFSCのようにバトル
しましょうよ!たぶんFzさんも出るんじゃないかなぁ?
LFSC育ちの人がたくさん参戦してくれたらいいなぁ~e-125
2007/07/08(日) 00:51 | URL | PONGE-21 #-[ 編集]
PONGEさん、お久しぶり^^
気がつけば、もう7月。早いですね・・・。

LFSC7は最後の2戦欠場でしたが、その後シリーズ自体が終了したのを知った時はかなりの驚きというか寂しさを感じました。LFSCがPCのレースシムをやるキッカケだっただけにね。
ただ、同じくらいのタイミングで二人目の出産もあったりで、LFSどころかPCの電源すらつけない日も多かったし、余裕の無い毎日が続いていた状態でもありました。

あれから2ヶ月経過し、今は少し余裕も出てきたので子供と一緒に寝落ちさえしなければ走れるかなw
GTR2・GTL・RBRと3タイトルも一気に購入したものの、とても全部を出来る訳がないので前々からやってみたかったGTR2をシコシコとやってるところです。リプ見て(・∀・)ニヤニヤするようになるには程遠いですがね^^;

>WHRTさんが来週からTBOクラスのシリーズ戦を開催するって!

なんと!w( ̄o ̄)w
これは楽しみなシリーズになりそうだなぁ♪
こういうのを待ってた人って多いでしょうしね^^
Highbridgeさんは忙しくなりそうw
2007/07/08(日) 14:36 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/28-b40630c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
