PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
・・・って、もういつの話なんだか^^;

てな訳で、えらい長~~~~い放置になっちゃいましたがパッチも「ver.X」まで来ましたね。
アルファベットの残りはあと「Y」と「Z」しかないという事で、次は一体・・・・・・・・・・・・


と色んな事を想像したりもしますが「α」から「β」に、ってオチだったら笑えますw
また、このLFSを始めるキッカケでもあったLFSCがいつの間にか終了しちゃってて、とても寂しいものがありますが、まずはシリーズを長い間企画・運営されてきたy-kakuさんにお礼と感謝をしておかなければなりませんね^^

今まで本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
シリーズ2から参加していたのに、何も協力出来なくて申し訳ないです^^;
今はRBRの方で楽しんでらっしゃるんでしょうか?
自分もようやくRBRを購入したので、現在開催中の「RBR Tournaments」への興味も勿論ありますが、如何せんまともに走れないwww
まあ、いいタイミングで参加出来るような時が来たらお邪魔したいな、って思っています。



さて、話は変わりますが、つい最近上記の「RBR」と同時にその他のレースシムの「GTR2」「GTL」も購入しまして、少~~~しずつ走っているところです。5月に第二子が誕生してこれまでのようには決まった時間にマルチをやるのは困難かと思い、シングルでもいいからLFS以外のレースシムもやってみようかと言う事で購入に至った訳です。他のシムもやってみる事でLFSの優れているところ、そうでないところも見えてきますしね。

正直マルチをやりたい・・・とは思います。

ただねえ、イケてない走りの状態で参加するのは自分自身楽しめないので、ある程度は走り込んでおきたいところです。ただ、それほど時間がある訳じゃない・・・。
ここがじれったいのよ^^;



まあ、いつか何れかのマルチに行ってレースレポなり書ける様な状況になったらUPしたいですね。それまではLFS以外のカテゴリーを作ってレースシム全般についての諸々をUPしていく予定です。



あ、更新は従来通り、あくまで不定期ですので ( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/27-87290fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
