PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
先程LFSC7第4戦が終了。
結果と内容を簡単に纏めてUPしておきます。

20070413014437.jpg

コース:FERN BAY-RALLY CROSS(S) 20LAP
参加台数:16台
使用車種:RB4 (ハンデ無し)
予選:4位 (Best time 1:13.85)
決勝:4位 (Best time 1:14.94)

このレースの結果・詳細は こちら
20070413014456.jpg

先頭グループについていけたのは画像の1周目まででした。
少しでもタイヤをセーブしようと序盤からペースを落として走ったものの、結局右フロントタイヤは悲鳴をあげました。予定していた1本だけのタイヤ交換も行われなくて、後半は更に厳しい状態でダサダサ・・・。何度か確認していたのになぁ^^;

それと、20周のうち殆どが単独で孤独な展開だったのもあって、集中力も切れてしまいリプレイの見応えのないレースになってしまいました。ちょっと残念・・・(´・ω・`)
第5戦は今回が4位と言う事でハンデ戦ではないけれど、出場自体が微妙なのでどうなる事やら。コースはツイスティーなFERN BAY-CLUB。

またまたRB4でも使ってみようか・・・。

それとも・・・(● ̄  ̄●)ボォ-

参加された皆さん、お疲れ様でした~
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
4位おめでとうございます!!昨日の自分は・・・でした(泣)
1LAP目の1コーナー大渋滞&事故多発してましたね、自分は後ろからのスタートでしたのでなんとか無事でした。

第5戦はロードコースなんでなんとかTOP5ぐらいに入れるように頑張ります!!
2007/04/13(金) 18:06 | URL | GAKU #jEoNSDQ.[ 編集]
やはりタイヤの使い方が勝敗を分けるレースとなりましたね。
ターマックは路面に優しく、グラベルはアグレッシブにドリフトで・・・というコースでしたが、ほんの僅かな走り方の差で大きく結果が変わってきてしまう厳しいレースでした。
でも、今回上位に入ったFFのFoobarさんは、「タイヤをわざと真っ赤にして、そこから走りこんで練習したぞw」なんて仰ってますが。(笑
レースやるにしてもいろんなアプローチがあるんだなーと妙に納得しちゃいました。
2007/04/14(土) 10:32 | URL | Fz #9yJV7Jf.[ 編集]
ハッハッハンドル治しましょうとにかくv-100
2007/04/15(日) 22:09 | URL | PONGE-21 #-[ 編集]
>GAKUさん
いつもの1周目のピットインもダメージ修復で時間がかかったみたいで^^; 後ろの状況をリプレイで見ましたが、かなりバタバタのオープニングラップでしたねw
でも、LFSではロードコースもラリーコースも遊べるし、改めて色んな楽しみ方が出来るレースシムだなって実感しました。
自分の場合、レース自体は単独になっちゃってイマイチ盛り上がれませんでした(´・ω・`)

>Fzさん
マイスターと呼ばせてくださいw
いやはや何とも、さすがと言うか凄いの一言です。
ロードコース以上に鬼の速さ、いや、強さと言った方がいいでしょうね。リプレイ見てて、意地でも勝利をもぎ取ってやる!って気持ちが出ていたように思いました。
Fzさんの言うように、ラリーのみのシリーズがあってもいいかもしれませんね~^^

>PONGE-21さん
ええ、何とか直したい。。。 (ノД`)
シングルで走る分にはハンコン以外でも構わないんですけど、真剣勝負となるとマウスやキーボードじゃ巧く走れないし・・・。
とは言えLFSCにもハンコン以外のデバイスで操ってる人がいるんですよね~。しかもメッチャ速いしw
それを考えると私のは言い訳に過ぎない・・・って思えてきます^^;
要は熟練度の違いなんですよね。


2007/04/17(火) 22:04 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/26-77b03c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
