PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
training.jpg

LFSで遊べるモードの1つ、「Training」。
皆さんやってます?
そしてこの内容ですが、90ものレッスンで構成されているって知ってました?結構な数ですよね。グランツーリスモとかではレースを進めるにはライセンスの取得が必要だけれど、LFSではそんなの必要無し。あ、S2のライセンスは要りますがw

私の場合、3/22の時点でたったの2つしかやっていませんでした^^;
それで構成をよくよく見てみると

・デモ:28種類
・ S1 :33種類
・ S2 :29種類

という内容になっています。
使用する車種もUF1・UFR・LX6・FZ50・BF1以外のマシンを使ってのレッスンで、クリアする為の設定値もありますね(PRO・QUICK・OK)。

で、昨日までに少しだけ進めてみました。
ただし机からハンコン外していた状態だったので、操作はマウスw
training_lesson10.jpg

上の画像は「Lesson10 Blackwood Overtaking-GTI」。
ここまではまだマウス操作でなんとかなっていますが、一体何処まで耐えられるやら・・・。と言うのも、昨年途中にFFB(フォースフィードバック)が効かなくなり、最近ではステアをセンター付近から右に切った時に物凄くカクカクする状態に陥りストレスが溜まっていたので、ちょこっとだけ走るときにはマウスで操作する機会が増えていたからです。
しかし、次のレッスンではXRG・XRTの登場です。
きっとマウスでは次第に苦戦するでしょうね。
フォーミュラなんてとんでもない事ですw
ハンコン何とかせねば・・・(´・ω・`)

ともあれ基本的な内容が目白押しですから、たまにはレース以外の楽しみ方としてこういうのも良いかもしれませんね。Hotlapとかも暫くやってないし(遅いけどw)。

あと、まあ無いとは思いますが、全てクリアした後(若しくはALL PRO クリア)のご褒美なんてのは存在するのかな?やっぱ無いよね?w

皆さんもたまにはやってみてはいかが?^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!ご無沙汰してますv-435
とりあえずハンドル治しましょうよ!じゃないと楽しくないっしょ!
そんな状態じゃストレスばかりたまるんじゃないですか?
楽しく走る事が出来ないのは辛すぎですよ。ここは、
なんとかハンドル治してみましょうよぉv-100
2007/04/06(金) 01:08 | URL | PONGE-21 #-[ 編集]
PONGEさん、こんばんわ~
そうですね、何とか修復したいところです。
新しいハンコンは、二人目の出産が間近なので到底買えませんし・・・。一回分解してみなければ判りませんが、GWまでには直せたらいいな、と。ただ、折れてしまった左のパドルレバーは如何ともしがたいのでステア上のボタンで対応するしか・・・^^;
2007/04/06(金) 20:30 | URL | KAZU #-[ 編集]
2人目の出産を控えているんですか!ありゃぁ~そりゃハンコン
買うのも厳しいですね~v-390なんとか自分で修理
出来たらいいですね。出産、故障とたいへんでしょうがこれからも
また楽しいバトルが出来るよう願っておりますv-421
頑張ってくださいねv-438
2007/04/07(土) 15:10 | URL | PONGE-21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/23-b5c61ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
