PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
ってな感じで(予想通り)超グタグダな内容・結果でパッド初レースは終わりました(^-^;
まあ、それをハイレベルな魔騎士さんのとこでやろうとした自分が浅はかなんですが・・・。

予選・決勝共にハンコンの2秒落ちのタイムが精一杯だわ、オープニングラップで飛び出すわ、カクカクするわで落ち着いて走るどころじゃなかったし、チャット打つ余裕無かったなぁ。あと、マシンはC6を使ったけど、パッドだとMRが操り易いのかもしれない、なんて思ったり。(タイム云々じゃなく)

それにしても今日は仕事中メッチャ眠かった。12時過ぎに寝たのなんていつ以来かな?(^-^;
やっぱりレース後はリプレイ観てから寝たいし(観る価値無かったけどw)。

あ~でも今夜の2日目まで出たいなぁ。
それか大人しくTDUかな?
コメント
この記事へのコメント
さて、TDU引っ張り出さないと…?w
ゲーム内ハワイの案内なら得意ですよw
2009/04/15(水) 00:00 | URL | Stealth #Zp7aaNbw[ 編集]
今夜のMX鯖二日目もgdgd・・・(┬┬_┬┬)
まだまだパッドでレースってのは早かったようで、全然話にならんかったし(^-^;

明日からはオワフ島でマッタリしますw
時間が合えばご一緒したいですね~^^
2009/04/15(水) 00:22 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/221-e67b470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
