PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっ!!(゜o゜)



と言う間に4月に突入し、新年度に。
今年最初の投稿から丸々3ヶ月も経っちゃったんですね。

さて、モータースポーツがシーズンオフに入った頃からレースシムの方は文字通り冬眠状態。やっとここ最近になって、極たま~に面白そうなGTR2やrFactorのMODを落として試走したりするようになってきたところ。だけど、去年までとは違う環境でプレイしているから走り込んでセット出してタイムアタック~みたいなものではなく、あくまで試走ですね。何たってPS2のDS2。そう、ゲームパッドでウイーンって走らせてるだけなんでね。いや、それにしてもパッドって難しいなぁ・・・。これまで同じレースをパッドで走っていて巧い&速い人達と競ったこともあるけど、それって物凄い事なんだと痛感してます。サイド・バイ・サイドとかテール・トゥ・ノーズを演じてきた方々が神に思えて仕方ありません・・・。

タイトルの「3秒差」ってのはハンコン、パッド、双方のベストタイムのタイム差。一昨日maxiさんとこの鯖にお邪魔してみようかと思ってたんだけど、初めて走るハラマの嫌らしいレイアウトだとハンコンの時よりかなり難易度が上がる感じ。横G残ったままブレーキングのコーナーなんて少し左キノコの操作が荒くなると凄まじいスキール音と共にスピンです。DBR9に乗ってコースレイアウトが頭に入った頃に出たタイムは1分29秒台に入るのがやっと・・・。デバイス側の設定含め、セッティングをアレコレと弄って更に走りこんで1分28秒268がPB。今朝レース結果を確認して愕然・・・。


やはり参加を見送ったのは正解でした(笑)

今じゃ布団に入る時間に鯖オープンなんでキツイってのはあるけど、いつかまた皆と走りたいな~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/219-d47e2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。