PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
新年

明けまして

おめでとうございます





昨年はかなり不定期な更新のブログにも拘らず、
訪問して下さった方々、
又、各エントリーへのコメントを書き込んで下さった方々に
厚く御礼申し上げます。

レースシムのマルチに関しては、昨年11/10に行われたお奉行様の鯖のラストレース(GTR2)を最後に全く参加出来ておりません。オフラインではたま~に走ったりしてますけどね。オンラインレーサーの皆さんと一緒にレースがしたいなぁ・・・としょっちゅう感じていますが涙を飲む毎日です (つд⊂) bug鯖最終戦についても記念としてレースレポートを書いておきたいな~と思いながら、既に正月を迎えてしまいました。(笑)
一昨年までとは違い、時間的・体力的に余裕が無くなってしまい、好きな事に没頭する時間がなかなか持てなくなっているのが悲しいですが、とにかくリアル最優先ですので仕方が無いかなってところです。諸条件が整った時には何処かの鯖へお邪魔しようと思っていますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますね ( ^ω^ )


今年2009年も昨年同様「無理せずマイペース」なスタンスになりそうですが(まあ、走りの方も一緒やねw)、何卒宜しくお願い申し上げます m(_ _)m


皆様方にとって、より良き一年となりますように。

そして世の中が少しでも早く好転するよう強く願います。

ん~と、

自分は迷信とかあまり気にする方ではないのだけれど、

ふと気がついた・・・












今年、本厄じゃん・・・(;゚Д゚)




初詣と一緒に厄除けもしといた方がいいかな・・・

とか思ったり。

最近いろんなところで脆さや弱さが・・・ねw


次回投稿分は、PC環境・プレイ環境に若干の変化がありますので、導入してみたMOD等についても触れながら書いてみようと思います。更新がいつになるかは・・・



まあスルーの方向で(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
LFSC以来、長い間マルチでご一緒できていませんがまた是非遊んでやってください
今年もよろしくお願いします(^^
2009/01/02(金) 14:43 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年はいい年になるといいな~

またどこかで会えたら良いですねえ。
では今年もよろしくお願い致します。
2009/01/03(土) 02:26 | URL | HELL #5HB3xa.k[ 編集]
あけおめ~!

そうですね、もうかなり長い事ご一緒してませんね~。rFでは鯖が盛況なようで、自分も是非・・・とは前々から思ってるんですが、鯖名からすると躊躇してしまいますw
ぶっちゃけPCのスペックが厳しいかなぁ~と参加を見合わせているのが現状でして(^-^;

でも今年は鯖の方へお邪魔したいなって思ってますので、その時はよろ~ノシ
2009/01/04(日) 16:52 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
おお!HELLさんだっ!(゜o゜)

ご無沙汰していますがお元気ですか?
いやぁ~それにしても懐かしい(^O^)
一体いつ以来でしょうか・・・。私は昨年はほぼGTR2オンリーでしたが、今年は他のレースシムも楽しもうかな、と思っています。ただ、マルチへの参加は良くて週一、現実的には隔週~月一ペースがいい方かと (^-^;

LFSの頃のように練習鯖とかでもいいので、是非鯖の方でご一緒したいですね~o(^-^)o

その時はよろ~ノシ
2009/01/04(日) 17:05 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ご一緒した時は宜しくお願い致しますノシ
2009/01/05(月) 11:15 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
あけおめ~!

旧年中はオフ会で大変お世話になりました。m(__)m
嬉しい出会いがあったり、貴重な体験が出来たり、とても楽しい時間を共有する事が出来て本当に良かったなぁと思っていますo(^-^)o
(あのブレーキペダルの衝撃は今でも忘れられません…そう、グッと踏み込んだ時に体が浮き上がる程のブレーキが、ねw)

もし鯖でご一緒した際は、是非とも最後尾からのスタートでお願いしますw
じゃないと全く絡めましぇ~んww

今年もよろしく~(^-^)/
2009/01/06(火) 22:40 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/218-86890cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
