PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
暫く更新しないうちに12月、もうクリスマスですか。
南国とか言われていますが、ここ鹿児島でも朝は車のガラスが凍るほどの気温なので寒いもんは寒いのよ・・・(極寒の地域にお住まいの方々からお叱りを受けそうですが^^;)。

体力低下と疲労で全然余裕が無くなり、2ヶ月ほどこのブログも放置していたのだけれど、こうして久々に記事を書けているのは予想外に時間が出来てしまったから。


別に流行りものが好きな訳じゃないんだけど

 インフルエンザに感染 _| ̄|○ il||li



幼稚園のお遊戯会で長女がよそのパパさんからお土産を貰って帰ってきたらしく、長女→嫁→次女と感染。即、自分は実家に避難(実家といっても斜め前なので徒歩1分かからずw)。

その甲斐もなく、最後に自分も ^^;
そんなこんなでこの年末だというのに思わぬところで仕事を休む羽目になってしまい、熱が下がっている今はゆっくりPCに向かえている状態。チビ怪獣の襲来はしょっちゅうある訳だけどw

で、タイトルにもあるように肝心の本題。
昨年同様各カテゴリーのモータースポーツをスカパーで観れる環境なんだけど、録画していてもなかなかそれを観る時間を作れなかったり、録画すら逃してしまったり・・・。歯痒いです。
ただ、この時期になると一気に再放送がプログラミングされていて助かります^^
今日は今年1レースも観れなかったGP2のアジアシリーズ×2戦と本シリーズの開幕戦を739でやっていたので観戦しました。

簡単な感想としてはえらい激しいレースなんだなぁ、とw
観ていて思わず「おいおい、そりゃねぇだろ・・・」とか何度か呟いてしまう程ね。
でも、つまらない代物になってしまったF1よりは純粋に観ていて楽しめるカテゴリーなんだな、って思いましたね。開幕戦のバルセロナでペナルティ絡みでの転がってきた優勝だったとはいえ、表彰式で聞いた君が代は結構感慨深いものがありました。その小林可夢偉、今後どういうふうに成長していくのか興味の対象の1つではありますね。あえて国内に留まるドライバーも多い中で、海外へチャレンジしていく若者たちの活躍ってのは大いに刺激になるだろうし、可能性を拡げていく存在が必要なのも否定出来ないだろうし。

ただねぇ~、ト○○ってのがなぁ・・・。(ゲホゲホ)






ところでさ、
















福田 良君 何処行ったの!?





九州人も頑張れ!

そう言いたい訳さ。

今回はこれにて~ノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カートの全日本西地域で見たときも可夢偉は圧倒的な早さでしたからねー
あれ・・・そういえば福田良も圧倒的な速さだったんだけど・・・・

自分がカートデビューしたての高校生時代にまだ中学生ながら九州選手権のTOP
ドライバーだった良に追突されて吹っ飛ばされた記憶が・・・w
2008/12/24(水) 21:21 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
どうもです^^

過去にそういう出来事があったとはw
少年と言われる世代同士で競い合うカートの世界、実はじっくり観た事が無いんです。想像以上に激しいんでしょうね。その世界を経験しているYu-sukeさんは、同じレースを観ていても私とは違う領域で観ているんでしょうね~。

個人的にはHとかTなどの支援無しでもやっていける、そういうドライバーが日本から出て来てほしいな・・・、そう思ったりします。優等生よりもアクの強い奴がね。

日本人気質だと可能性薄いのかなぁ・・・。
2008/12/25(木) 22:22 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/217-46588168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
