PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
【FC2ブログトラックバックテーマ】
第639回「忘年会やりました?」


ん!?忘年会!?


んなもんウチの会社はやりません。


世の中こういうご時世だから経費削減で~とかの理由ではなく、現社長になってから飲み会の類いは一切無し。ちょっとばかし寂しい気もするけど、無駄な出費を防げるという点ではいいんじゃなかろうか、と最近では感じたりもする。呑むときゃ陽気な仲間と馬鹿馬鹿しい料金なんぞ払う必要のない場所でやった方が100倍マシ。


・・・とまあ、こんな他力本願なテーマで久々の投稿ですわw


どうでもいいような内容で更新しているのも、訳があってさ。

おっと!
また後で書くべな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/216-1c12fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
