PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
今回は携帯からの投稿です。


WEB上であると解った上で、現状の内面をさらけ出してみる。




いつ頃からだろうか・・・。
そう、本社に戻ってからだから今年の2月ぐらいからかな。それまでは日付が変わってから布団へ、って事が当たり前だったけれど、休みが減り、身体的・精神的疲労度は増加、加えて加齢による体力低下(w)、おまけに家庭でのストレ(ry
今では22時にはフラフラと意識朦朧。

一言で言うなれば余裕がないんだな、うん。

毎日帰宅するまでの間に色々としておきたい事を頭の中で廻らせてはいるものの、その殆どが何も手を付けられずに就寝・・・まあそんな毎日。
なんだかなぁ、って感じ。

入浴後、グビッとビールを体内に注入してしまえば(もとい!発泡酒w)次第に襲ってくる睡魔。体質まで変わってしまっているようです・・・Orz
ついこないだまで「あっちぃ---!(´~`;)」って言ってたのに、気がつけばもう10月だし。なんて言うか、ある種の焦りみたいなもんが (^-^;

日々ふとした合間に考える事についても2・3年前にはちっとも考えなかった類の事をあれこれと。

中でも下の娘が成人する時は還暦が、とかなんだよなあ・・・考えるだけでさすがに萎えますねw
「人生、物の考え方次第!」とか「生きてるだけで丸儲け!」とかあるけれど、別段ネガティブになっちゃってるのではなく、全部引っくるめて我が人生について深く見つめるタイミングに来ているような気がします。

8月にあった初めての同窓会もその要因の一つなのかもしれないな。自分は本当は何がしたいのか、どうあるべきなのか、今の状況はどうなのか、今後は?世の中一体何が起こってる?どういう方向に向かってる?



自分という人間は一体何???



今では全くといっていい程観なくなったTVドラマだけど、夕食を摂りながらたまたま観ていた先月終了した織田裕二主演のドラマの最終回の中での数分間。
思わず箸を持つ手が止まり、その時耳にしたフレーズが心を激しく揺さ振った。


何故だろう。


ちょっぴり心に隙間風が吹いているかもなあ。






・・・・・・・・・。






嗚呼、やっぱ後で削除するかもw
コメント
この記事へのコメント
なんという俺と同じ思考wwwwwwwww
なんかね、仕事が行き詰ってるわけでもないんだけどさ、会社、家、対人関係に『これでいいのか?』って日々、自問自答。
ちょっと寂しくなって、TELしようかな~って嫁がいるとこでボソっといったら『珍しい・・・』ってw

食欲は減り、タバコと鹿児島産焼酎『一葉の恋日記』の消費量が増えております・・・。
いつかは『森(ry』を!!(違うだろw

秋だからなのか・・・。

今年こそは年賀状で素顔を晒そうと嫁に内緒で企んでますwww
乞うご期待wwwwww

2008/10/05(日) 21:38 | URL | R #HLMduifk[ 編集]
うほっ!こっちにもw

男40にして・・・

戸惑いっぱなしだワン v-286
ミューじゃ“孔子”と名乗ってるくせにね^^;

森伊蔵、地元でも入手困難で飲んだこと無いですw
ちゅーか発泡酒飲んでる段階で眠気が来てるなんてさww

年賀状、Rさんがそう来るなら
我が家も応戦しますよーヽ(^o^)ノ
嫁の意見!?
んなこた関係ねぇーーー!!w
2008/10/07(火) 18:57 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/211-793cfb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
