PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ver.W_endroll.jpg

週末の夜更かし中、たまたまフォーラムを見ていて新しいパッチが出そうな感じだな~と思いつつ、数分後、久々に公式ページをクリックしたらもう出てましたw

何やら今回のバージョンでは
①サウンド ②グラフィック ③インターフェイス
に変更があるようです。

てな訳で、早速導入してみるか~

(LFSを起動)
確かアップデートはオートなんだっけ・・・
あれ・・・?

と最初やり方が解りませんでしたが、
「Multiplayer」~「Display list of game」とクリックすれば、どこからDLするかを選択するようになっているようです。
DL自体も数秒で完了したので早速走ってみる事に。
test_ver.W.jpg

20070401044027.jpg

20070401044155.jpg

とりあえず画像の3車種に乗ってサウンドをチェック。

FXO:相変わらずなんかちゃちいサウンド・・・。
速いけど音が・・・ってのは引き継がれる傾向にあるようですw
XRT:これはいい!荒削りな感じだし野太いワイルドなサウンドに。
アクセルオフ&シフトダウンで萌え~♪ヽ|・∀・|ノ
RB4:これまたワイルド、そしてこもり気味だったものから乾いたサウンドに変わっています。今までよりも乗る機会が増えるかも?
(※表現力の乏しいところは勘弁して下さいませ^^;)

前回同様サウンドの変更については賛否両論あるでしょうが、個人的にはXRTがかっちょ良くなったので問題なしw それにエンジン音のカスタマイズも任意で出来るようになったことだし、ベースとしてはいい音になったような気がします。
20070401045158.jpg

それとデフォルトスキンも2種類追加されています。
(但し、XFG・XRG・XRTというデモ版で選べる3車種のみ。)
20070401045507.jpg

20070401045546.jpg
まあ微妙なスキンですけどねw
あと「グラフィック」「インターフェイス」については殆ど確認出来ていませんのであしからず。。。
何気にLFSを終了する時にエンドロールが流れる仕様になっていたりw

少しずつ少しずつではあるけれど、徐々に進化しているLFS。
今後に期待♪


・・・ってリプレイ巻き戻しはまだですか!?


いじょw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。早速いれてみました。
というかお疲れ様でした。(笑

多分このバージョンより前かもしれませんが、ブレーキヘルプもまともに使いやすくなってますね。
ロックするかしないかの緊張感がたまらない私はすぐにOFFりましたが。w
2007/04/03(火) 02:11 | URL | Fz #9yJV7Jf.[ 編集]
おつん^^
いやはや、悪路は疲れます・・・。
走りもイケてないしさw

そんな事はともかく(w)、アシスト機能って使ったこと無いような気がします。・・・とか言いながら、よくロックさせてたりw
神経を研ぎ澄ますには、やっぱアシスト全OFFっしょ!(`・ω・´)

あ~んど、老化とも格闘ちゅw
2007/04/03(火) 02:42 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/21-02180d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。