PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ


いつの間に・・・^^;


たまたま久しぶりにLFSの公式サイトを見てみたら
新パッチ「Z」がリリースされていました。

おいおい!聞いてないよっ!!


とは言っても全然やっていなかったから当然なんだけどね。
おまけにLFSチームからのメールが迷惑メールフォルダに入るようになっとるし・・・
ったく、もうw


Patch Z

とりあえずインストールだけは完了。

ちゅ~か日本語にも対応してるし・・・
(今頃でしょうか?^^; )

アルファベット順の最後の「Z」まできた事だし、
次なるアップデートに注目が集まりますが、果たして次は一体・・・


((o(´∀`)o))ワクワク


おnewなパッチを当てた事だし色々と試したいんで
早速今夜眠い目をゴシゴシしながらでも走ってみましょうかね~
(って走れるだろうか!?w)

その時は独りじゃ寂しいんでWHRTさんトコにお邪魔してみようかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもご無沙汰しております。
Zパッチ注入しましたか。
鯖はいろいろあるんで好きに走っちゃってください。
宣伝になりますが23日にGTR4時間耐久なってのもやりますw
2008/08/10(日) 14:01 | URL | HighBridge #rEy9s7mk[ 編集]
4耐ってw

今日のoyaji鯖ではHighBridgeさんとご一緒出来て嬉しかったです^^
いつ以来だかすら覚えていないほど久しぶりのLFSを十分楽しませていただきました♪色んな車に乗り換えて走って感じたのは、「LFSってナテュラルだな」って事です。他のレースシム以上にタイヤの使い方が走りに大きく影響してくるのに加え、クラッチもダメージを受けるとは・・・。
今後のアップデートが楽しみですね~!

また走りたいと思った時には鯖の方へお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくです^^
2008/08/10(日) 16:43 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
お久しぶりです。
ワタシも最近rFにどっぷりだったんですがあの方からのお誘いでLFS再びやり始めました。

日本語対応になったのにはビックリしました、LFSもぐろーばる化が進んでますね。

また一緒に走れることを願っています。

追伸:4耐、KAZUさんのシートも用意していますよww
2008/08/17(日) 02:01 | URL | Gakutomato #jEoNSDQ.[ 編集]
ホントお久しぶりですね~
(書く度にこう言ってる気が・・・w)

ね~、日本語対応には驚いたでしょ!?
パッチ適用後、LFSを起動して思わず
「w( ̄o ̄)w オオー!」って声出ちゃったw

y-kakuさんもrFactorを楽しんでいらっしゃる様で、かなり賑わってますね^^
私、未だに持ってません^^;
時間確保が困難なのは変わらないんですけど、もういい加減paypalでポチッと逝ってしまおうかと・・・

・・・思いつつ躊躇してます(ぉ

4耐ねぇ。。。
オヤジレーサークラブの一員としてはメッチャ出たいんですけど、次の日曜日が資格試験日なんですよね~^^;
んん~~~、どぼじよ・・・

追伸:rなBLOGの方にリンクを訂正させて頂きました ペコリ(o_ _)o))
2008/08/17(日) 11:44 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
フフフ・・・
今度の耐久はオヤジ参戦が多いですよ!是非(笑
お盆は暇なのでボイチャとかも使って楽しく練習していました。またちょくちょくやれるはずですが、みんカラ等で連絡貰えれば手順とかお伝えしますよ~♪
2008/08/17(日) 13:05 | URL | Fz #9yJV7Jf.[ 編集]
ムムム・・・
知らぬ間にオヤジレーサーズクラブは4号車まで参戦とはw

今日XRRで基本セットベースで走ってみましたが、
いやぁ~、とにかく遅いw
それとLFSCの練習をしていた頃を思い出して懐かしい感じがしました^^

国家資格取得の為、来週は受験日前日まで眠い目を擦り擦り格闘する日々が続きますので、非常に残念ですが今回の参戦は見合わせようかと^^;(最近じゃ22時には寝てる日常なので余計に辛いw)

でも、走行会みたいな感じでもいいので、また一緒に走りたいですね~♪
2008/08/17(日) 20:06 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/206-b63c04ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
