PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
明日からはまた22時就寝になるかもしれんので、今夜までお奉行さまのところにお邪魔しようとGTR2・スパ・ランボでコソ練をば。どうやらスパではランボを使ったのって昨年の7/10・11にbug鯖初参加した時以来かもしれない。セットも作ってないなんて・・・。

仕方なしにデフォルトで走ってみるも感触がイマイチ。
試しにバルセロナのセットをベースに車高だけ上げて走ったら
一気に1.5秒も短縮
もう1周行くぞー!って走ってたらば


いきなりPC落ちますた。。。



うおーーー!
どういうこっちゃーーー!!


コソ練すんな、って事ですか!?

嫌な予感がするけど今夜もjoin(ぉ




■追記■
やっぱり予選の段階でPC落ちてしまった・・・

再び鯖へ行こうとしたけれど、再起動に時間が掛かってTime up。。。

無念 (つд⊂)
コメント
この記事へのコメント
ドンマイです。
次がんばりましょう。

それにしてもPCゲーってのはよく落ちますよね^^
CS機と違って裏でいろいろ動いたりしてるからなんでしょうか・・・
2008/07/22(火) 17:50 | URL | tkh-nuko #-[ 編集]
どうもです^^
昼からいきなり夜になっちゃったみたいに落ちてしまってア然としましたよ (^-^;
仮に再起動後、鯖に戻れたとしてもまた落ちたかもしれません・・・。何が原因なんだろうか (´~`;)

こういうケースがよくあるという訳ではないのでサッパリ判りませんが、スペックに依るものかと。実はメモリーなんて512MBだったり。やっぱこれかなぁ・・・w

いい加減買えって話ですよね (^-^;
今じゃ2GBでも5Kくらい!?
メモリーは良いヤツを買うべき!と上司が言ってましたが、返す刀で「給料上げてくれっ!!」と激しく言いたいところですw

コンシューマーだと滅多に落ちる事ってないんでしょうが、レース系だと今更あっちには戻れませんし・・・。まぁ少しでも早く増設したいな、と。

年内にはイケるでしょうか!?w
2008/07/22(火) 20:32 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
512MBでゲームができるとは・・・
UMAXのDDR2-800 1GBの2枚セットで8000円前後だった気がします。
安くなりましたね~。ブランド物で1万割れ・・・バルク買う意味がないですw
コルセアの1GB2枚セットを3万で買った時が懐かしいですorz

昨日のスパは他人に迷惑かけて0周Rでしたorz
またお会いしたらヨロ~ノシ
2008/07/23(水) 12:13 | URL | tkh-nuko #-[ 編集]
メッチャ放置 v-356
ごめんなさいです・・・

そうです。512MBでも出来るんですw
でもまあボイチャをやりながらレースシムやるには厳しいのは確実で、bug鯖でその影響を実感しました^^;
もしメモリー増設したらばボイチャの方にもお邪魔しようと思ってるんですよ^^

スパ、残念でしたね。。。
ドンマイです!v-91
2008/07/30(水) 21:19 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/203-c8394b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
