PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ




あーーーグダグダ。。。



そんなこんなの1戦でした
おそらくGW以来の待ちに待った連休だったので、夕食を外で済ませ帰宅後にPC起動。ビールを飲んじゃうと一気に眠気が来るだろうと思い、それを我慢してGTR2のアイコンをポチッ。

比較的好きな部類のドニントンでのbug鯖二日目、先日の初日で使ったランボから試しにフェラーリでも走ってみようと550を選択。デフォルトから3ヵ所ほど変更してオフラインで走ってみたら1分25秒台フラットが出たので、これならある程度戦えるかな?とbug鯖へGO!

鯖に入り、二日目なので1アタック予選に備えてさっき走った時のセットを更に煮詰めていく。
レースは出たとこ勝負でいくっきゃないでしょう!
って感じで。

予選はセッション開始直後にコースインし、タバコ休憩をタップリ取るために早々とタイムを出しにいったものの、オールドヘアピン出口でミスってしまいはみ出してタイムロス。
1分26秒2で大失敗の予選になってもーた。

気を取り直して決勝に備えようと思っていたのよ。

そしたら奥さん、ウォームアップはDampだったのさ・・・
どうするよ、これ。
嫌な流れだよ!?

私、雨は苦手なんです

DRYで走りたいという思いは叶わず決勝もDamp。。。

うわ~セッティングどうしよう・・・
かなり前に適当に作ったヤツしかなかったけど、仕方がないんでそのセットでいく事に。でも問題はタイヤ選択。最初インターミディエイトにしようかとも思ったんだけど、ピットから外を見るに結構降っているように見えたのでソフトWETを選択。


 大失敗ですた


序盤で前後ともタイヤは真っ赤っか

慌ててPITインしてタイヤ交換。
ところがここでも大失敗・・・

今度こそインターミディエイトを選ぼうとしたのに間違えてハードWETに




 元気ですかぁーーーっ!!!



クルーが作業している間、気が変になりそうだったぉ。。。
PITアウトしたところで全車に周回遅れにされてしまい、
もうヤケクソでそのまま最後まで走りましたとさ。

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

レース終了後、

08072102.jpg

久しぶりに鯖で再開したYu-sukeさんにはぶつかり稽古で
鍛えられて今夜のレースは幕を閉じました。


こんなに酷いレースも久しぶりだったなぁ

ずーっと前から雨を想定した練習もしておかなきゃとか思いながら全然した事ないし、苦手意識を克服するためにもこれはやっておきたいな、そう思った一戦でした。速い人はDRYでもWETでも関係なく速いですからね~。


まあこれもレースということで
今回のレポートはこれにて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

今夜もお奉行さま、ありがとうございました~!

08072103.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/202-c42a4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
