PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
LFSC7_Round3_Title.jpg

3/29に行われたレースレポート。

コース:Blackwood-GP
周回数:18Laps
風設定:強風
参加台数:14台

う~ん・・・・・・


特に書くべき内容もないなぁ。。。


なので結果のみ(ぉ




使用車種:XR GT TURBO
※ハンデにより1名乗車
予選:10位(1:26.46)
決勝: 8位(1:26.37)

レース結果・詳細は こちら

強いて挙げるとすれば、あまりのブレーキングポイントの違いに戦意喪失~無理して奥に持っていくと立ち上がりが苦しい~リズムが狂う~集団を避け、単独走行に切り替え・・・まあ、そんな感じ。それとPIT INをGAKUさん同様1周目にしようか迷ったけれど、周囲との違いを図る為に少し遅らせ、4LAP目に変更したくらいか。それと同じFR乗りのMuuuさんと走った数周は楽しかったな♪あっさり抜かれたけどねw
次以降は何より走っていて楽しめるレースがしたいなぁ。

参加された皆さん、お疲れ様でした~!

(次こそはフルグリッドで・・・くどい?w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第3戦お疲れ様でした。
KAZUサンの車がアペックスカラーになっててビックリしました=ついにドリフトに天候転向かと思ってしまいました!!
BLはあんまり走ったことなくて最初は昔のLFSCのリプレイをDLして皆サンの走りを研究しました(熱)いつもの作戦でなんとかいい結果を出すコトができました、でも今回もまた師範代に勝つコトが出来ませんでした=まだ②背中が見えないです(汗)

第4戦はラリーなんで自分は間違いなくムリなんで自分の分まで頑張ってください!!
2007/04/01(日) 01:50 | URL | GAKU #jEoNSDQ.[ 編集]
ちょっと遅れたレスになっちゃったけど、3位表彰台おめでとう!^^
GAKUさんはLFSC参戦当初から速さを見せていたし、思っていたとおり表彰台獲得までそんなに時間がかからなかったですね。接近戦にしても確実に巧くなってきているし、次からは是非優勝目指して頑張って~!
私の場合は限界が見えてきちゃってるので、色んな意味で走り自体の中に楽しみを見出す方向に切り替えようと思ってます。
それとRALLYについて。
私も苦手でRBRなんてやったりすると、その下手さ加減が身に沁みるほど・・・。最近、練習量が減っているので次も同じ流れになりそうです。まあ「基本は楽しく」なんで気負わず頑張りましょうかね^^

2007/04/02(月) 20:12 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/20-fd97c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
