PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
休日の昼下がり、グッタリするくらい暑かったけど、夕方から子供達が寝るまでは全然余裕がないんで気力を振り絞ってPC起動。

No grip以外でよさ気なサイトを見つけたので、そこから1988年のF1のMODをダウンロードしてみた(サイト名「Pilsbierbude」※要登録)。

時間的には20分程しか無かった為、マーチ、マクラーレン、フェラーリの3チームでモンツァをそれぞれ2周ずつしか走れなかったんだけど・・・

F1_1988_March



これ、いいねぇ~♪


ついこないだチャンプカーも入れて好感触だったんだけども、これは全体的に良く出来てるなぁ。
当時の開催スケジュールに沿って開幕戦から最終戦までチームを変えながら乗り比べたりしてみたい・・・なんて思ってしまった。20年前だし、当時のレイアウトの物がどれだけUPされているのか判らないけどね。

いやぁ、それにしても驚いた。フォーミュラは苦手とかそんな事は関係無く懐かしい感じを抱きながら走れるだけでも楽しいかも o(^-^)o

ハンコン触ったのも久しぶりだわマシンはオープンホイールだわでスピンしまくりだったけど、これだけのクオリティのMODの存在を知ってしまうと僅かでもいいから走る時間を確保して走りたい、そう思ったひと時だった。

あ、コックピットからタイヤが表示されて無かったけど、これはそういう仕様なんだろうか!?w
ま、いっかww

スクリーンショット撮り忘れちゃったから後でもう一回走ろっと♪


※就寝前に追記
走ろうと思ってたけど、なぜか洋画「ボルケーノ」を鑑賞。

嗚呼眠い。
もう寝るべ・・・

次はいつ走れるやら(^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/198-5d4d5d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
