PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
毎夜鯖さんのところでシリーズ化されているこのMOD、自分もインストールして試してみましたが(FD追加バージョン)、いいですねぇ~これ。

この位のクラスのマシンだとGTに比べ、幾分気持ちに余裕が出来るというか若干ドライビングにもゆとりが生まれる気がします。

残念ながら時間的な問題で毎夜鯖さんのところには一度もお邪魔した事がないけれど、いつか練習した上で参加してみたいものです。

現在は外国屋ポルシェも追加されたようで、残るMR-S、ヴィーマック、インプレッサ辺りにも期待が寄せられるところですね。皆さんの印象は如何?


現在22時。


メッチャ走りたいけど
今夜もアルコールが入り睡魔大王に勝てず、就寝でございます (´Д`)


それでは皆さん、おやすみなさ~い m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/193-cc614003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
