PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
このぐらいの時間まではまだ平気なんだけどなぁ。風呂入って、体内にアルコールを注ぎ込みつつ飯食ってる途中から睡魔大王が襲撃してくるこの頃です、こんばんは。

いや、マジで以前のようにほぼ毎日PCレースシムのマルチにお邪魔するのが困難になってきた(^-^;
本社に戻り、出勤が7時になってからは特に辛い・・・。ただ気持ちとしては毎晩のように「今夜こそは走るぞ!」って思ってるんだけど、大王様は手強いのです。娘は二人とも就寝時間が早くなったと言うのにこれだもんなぁ。

まだ若い頃は遊びの徹夜なんてへっちゃらだった筈なんだけど・・・。こりゃ時間の使い方を改めんといかんかもね。同世代の人達はどうなんだろうか?職場の同僚なんかはPC使わん連中が殆どで、ただの陽気な呑んべぇだらけ(所有すらしていないとかだし)。社内でモータースポーツとかレースシム等で談笑出来る環境の人達が羨ましかったりします。ホント。

レースシムの楽しみ方もちと違う方向でいこうかなぁ、なんて思ったり。PCレースシムを始めるキッカケとなったLFSは今でも好き。特にタイヤに関しては最も優れているように感じます。ただこれはあくまで個人的な意見。

現在メインで楽しんでいるGTR2等、LFS以外の物に手を出したのは「実在のマシン・コースを走りたい!」
この一点に尽きます。

F1をはじめ、様々なオープンホイール、又各カテゴリーのツーリングカーのレースで開催されているコースを実在のマシンで走ってみたい。そういう思いが強かったんですね。

マルチが厳しいようならば、走れる時間に走りたいコース・乗りたいと思うマシンでレースシムを楽しもうかな、と。

そう言えばまだ落としていないサーキットって沢山あるなぁ。

時間的余裕が無くたって、僅かでも走れるという事を幸せだと思うようにしよう。


たまにはレーシングスピードではなく、ゆ~っくりと流してそこに広がる景色を愉しむ、なんてのもいいかもしれないね。
マシンとの対話を楽しむのって好きな事だからこそ必要なのかもしれないし。
完成度の高いMODやコースをUPしてくれているクリエーターには感謝しなきゃね~o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/191-13959909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
