PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
レースシムに復帰し、これまでの様にお奉行さま主催のJGTR2鯖に参加。

シーズン19のエストリル、そして何と20回目に突入した今シーズンのバルセロナ、エンナ、ブルノと計5戦出走したけれど、とにかく遅い&ミス連発(^-^;

使用した車種は順にS7R×2、C5R、S7R、ムルシェラゴ。アメ車については好みの問題であまり乗っていなかったけど、完走最優先のエンナでは(生き残るため、と言った方が正解かな!?)、抜群の安定感があるC5Rを初めて使ってみたけど3秒以上もタイム差があって話にならず(´~`;)
改めてmatさん、maxiさんって凄いなぁ・・・と。このマシンについてはセッティングと乗り方でどのくらいタイムを詰められるのか試してみたいけど、時間確保が困難な現状では無理。でもまあいずれやってみようかと。
S7Rは同じMR2台に対してトルク特性からくる難しさがあって、なかなかアクセルを踏み込めない。

一貫して乗り手の問題なんじゃね!?ってのは拭えないけど、時間的余裕・タイム・挙動その他諸々総合的に考慮するとマルチ、特にbug鯖で楽しむ為には今の自分にはムルシェラゴが最適なのかなぁ・・・。プロドライブ550は久しぶりにオフラインで乗ってみたら、そのピリッとしない感じが楽しくなかったので暫く乗る事はないかも。


話は変わって、最近いろんなデモ版やGTR2のMODを落として試走しています。
デモ版はrFactor、RACE07、GRID、DiRT、BMW M3のヤツ等。
GTR2のMODはV8SC、WTCC、Fポン、チャンプカー、S-GT300等。

デスクトップには製品版・デモ版合わせ10タイトルものショートカットアイコンが・・・。
さすがにこれだけあったって走れる時間が少ないのが悩みの種なんだよね(^-^;


んで、先程終了したbug鯖でのドニントン初日もムルシェラゴで参加。
ここでも自己ベストから開きがあるタイムで終わっちゃった。
な~んか最近一層遅くなってきてるんだけど・・・

コレ、仕様ですかね!?(つд⊂)

自分の周囲で結構盆踊り大会だったみたいで入賞出来たけど、今夜も自分のミスで終盤抜かれちゃった・・・アハハ。しかも2日連続でKOBAさんに遊ばれ、置いてけぼりにされて終了しますたw

くそぉーーー!
でも楽しかったからこれでいいのだ♪( ^ω^ )


いかん!!はよ寝んと。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/190-e1f5bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
