PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
お約束で遠出。

新嫁車のFit君で出発~。

続きは時間と書く気があれば、って事で・・・

※携帯からの投稿分だったので、帰宅後編集(ちゅ~か翌日。しかも5時起床w)。

20080504150038


連休前の案は霧島方面へ足を伸ばしてみようか~って感じだったのだけど、出発前に「まだ行った事がないし、いいかな?」といきなり嫁さんが言い出した霧島市にある「城山公園」に決定。


「北に霧島連山、南に桜島の雄姿と波穏やかな錦江湾、そして眼下に国分平野をのぞむ高さ192mの高台にある公園です。園内には、展望台、観覧車、ゴーカート場、パターゴルフ場など子供から大人まで楽しめる施設がいっぱいです。一日中いても遊び足りない公園です。」とは霧島市本庁観光課担当者○○氏談(酷


まあ好天にも恵まれ、駐車場も満車になるほどの来園者で賑わっていましたね~。


見るに耐えないショボ画質の画像の右側には子供達の為の遊戯スペースがあり、ここで長女は汗いっぱい掻きながら、そしていたる所で絶叫しながら(たまに叱られながらw)遊びに夢中。GWだというのに暇こいてた義妹も連れて行ってたんで監視役は彼女にほぼお任せ(ぉ

最近では宇宙語(!?w)を喋るようになってきた次女はというと、場の雰囲気もあってか超ご機嫌さん♪ ホント、いろんな表情を見せてくれて、親馬鹿振りを発揮せずにはいられないのであった。初体験となったブランコは幼児が落っこちないように工夫がされており、かなり長い間ブ~~ランコ ブ~ランコと揺られているのを満面の笑みを見せながら楽しんでくれたなぁ~。
その後は木陰で砂遊びをさせてみたところ、意外にもこれがハマったらしく、3m四方のテリトリーを縦横無尽に這いずり回る次女ちゃまww おおおおおーー!どこまで行くんじゃーーー!wwwww


20080504170718


プライベートテストにてセットアップに励む図(違

おそらくこういう乗り物は久しぶりであろう嫁&明日で5歳になる長女。
※今時AUTO FOCUS機能すら付いてない携帯なんて有り得なぁ~い・・・っちゅう、まさにそれなもんで、顔見えんから加工なんぞいらんし、このままUP(藁


最後はゴーカートで締め括り。
たまには嫁さんにも楽しんでもらおうと思って、「( ゚д゚)ノ イッテキナヨ!」
後で聞いた話じゃ 「曲がらなくて○○ちゃんが吹っ飛びそうになったよ。。。(汗」だと。
そらアンタ、普段からアンダー出しながら曲がってりゃそうなる罠。

ちゅ~か危ねえよっ!!ヽ(`Д´)ノ
このお父様のように常日頃からエコドライブを心掛けて下さいまし。


否っ!!!


それよか車の中をちゃんと片付けなさいっ!!

それ以上に家ん中を何とかしてくれ・・・Orz


結局遠出と言えるか微妙な場所ではあったけど、楽しんでくれたみたいで良かった良かった。

因みにドクタースランプのガッちゃん並に超絶パワーの次女は5/1にやっと1歳になったばかり。これまで二人とも大きな病気もなく、健やかに成長してくれているのが何より。

おまけで嫁は既に30過ぎて、お肌の曲がり角などとっくに・・・・・・うわ!なにをする!やめr(ry

そんなこんなの貴重な休日のひと時。



SUPER GT第3戦の録画忘れてた・・・Orz



お奉行様のGT観戦記キボンヌ (ナイナイ( ´ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/183-fde553ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
