PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
WS000000.jpg
※注:DRIFT中ではなく、単なるブレーキングミスw

夕食のちゃんぽん&チャーハンで満たされ今夜もコタツ星人と化してしまって、目が覚めたのが1時半。合同練習し損なってしまった・・・(´・ω・`)
いかんとは思いつつ、あの瞬間って幸せなんだなぁ、これがw
中途半端な時間に目が覚めたけど、そのまま寝るのも勿体無い気がしてセッティングを煮詰めながら周回を重ねてみる。

とりあえず車種はFRのXRTでいく事に。
WS000003.jpg
う~ん、乗れてない。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ダメダアーーー
それでも少しずつタイムが上がってきて、PBとほぼ同じタイムも出るようになった(でも遅いw)。まあレースペースはそれより1秒ほど落ちるので、あくまで無理しない走りを維持するしかないかな。それと何故だかハンデを背負った時のタイム差がそれ程大きくない。良い具合に重量バランスが取れているという事なのか・・・。
問題は今回の場合、連なって走る練習があまり出来ていないという事。
対FXOという点に於いては全く対処できていない。いや、手に負えないだろうからこのまま特に考えない方向でいくとしようw
せめてPIT戦略をどうしようか、ぐらいは考えておこうか。

今回はハンデ戦。
位置的には後ろの方を走る事になるだろうな~。
WS000004.jpg

大きく分けて6ヶ所しかコーナーがないこのコースをどう走るか。
今度こそフルグリッドになるといいな。

LFSC7第3戦、本番はいよいよ明日
コメント
この記事へのコメント
待ちに待ったXRTカムバックですね:)

私は今日出れるかどうかビミョーな雰囲気なので・・・周りはFXOばかりだと思いますが頑張ってください!w
2007/03/29(木) 12:17 | URL | takaryo #I9V5GtzY[ 編集]
年度末の為、今帰宅 ( ´△`)
今回はグダグダな内容になるかと思われ・・・。
まあマイペースで走ります^^;
2007/03/29(木) 22:24 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/18-7f60b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
