PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
23時就寝の5時半起床。

そう、間違いなく健康的な生活サイクルな近頃。

今日は先週日曜日の休日出勤分の代休をもらい、久しぶりの連休。
いつ以来だろうか・・・。

・・・・・・・・・・・・


(しばし考える)



2ヶ月振りだ。

な~んか流されちゃってる感も否めないけど、1月迄と比べると仕事の影響で家族団欒の時間が減ってきてしまっている。下の娘はまだ10ヶ月で手が掛かるし、カミさんの負担・育児疲れも溜まっているかもしれない。このところ唯一の休みの日曜日は自分が疲れちゃっててあまりフォロー出来ていない面もあるし、申し訳ない気持ちは多々あれど、体は正直・・・。限られた時間の中で「今夜はあれをしよう♪」と帰宅中の車の中で考えてはみるものの、結局殆ど何も出来ずにご就寝。

いと哀し。。。

でもまあ、こうやってなかなか訪れる事がなくなった連休に、自然と5時半に目が覚めるのもいいもんだと感じたり。夜更かしして眠い目を擦りながら集中力も散漫な状態であれこれやるよりも、早朝の清々しい空気を吸い込み、温かい珈琲を楽しみながらゆったりとした気持ちでPCに向かう。すぐに飲みたいので勿論珈琲はインスタント(笑)。
しばしの休憩を入れ庭に出る。
煙草を燻らせながら一日の始まりを感じ、家族の目覚めまでの自由な時間を満喫する。

うん、こういうのもいいかもね。

因みにウチのカミさん、朝寝坊の常習犯。
もちっと色んな面において改善して欲しいんだけど、我が家は子供は2人じゃなかったらしい。
もう一人おっきいのが居たとは・・・(´-ω-`)
特別厳しい事など言っておらず、教育・躾上子供に言うような事なんだけど、それを嫁に言わねばならぬ悲しさよ。過度の期待はするもんじゃないな、そう痛感する毎日だったり。

明るいのが何よりだけど、もうちょっと考えてね。




・・・・・・・・・・・・




で、なんだったっけ!?(爆





あ、そうそう。
早起きして時間が出来たんで、ショボイ嫁PCで気の向くままにいろいろと徘徊してたら「Lamborghini 」のサイトに辿り着いていた。バーチャルとはいえ、レースシムのGTR2で初めて操ってみた感触って今でも覚えている。「人馬一体」なんてレベルまで自分のスキルが到達していなくても車を操る楽しさを味わえる、簡単に言ってしまえばそういうファーストインプレッションだった。

評論家じゃないんでウンチクは語らないけど(てか語れないw)。

またいよいよ新しいシーズンが幕を開けた今季のSUPER GT。
今年の目玉は何と言ってもGT500で復活したGT-Rなんだろうね。
でも自分はそれ以上にGT300の激しい争いの方が見ていて楽しい。
開幕戦を見る限り昨年の延長線上にあるようなTOP争いだけど、その後ろでもかなり熱い戦いが繰り広げられているのはやはり見逃せない。自動車メーカーの維持の張り合い(!?w)もいいけど、色んな車種・チームで構成されているGT300のレースは本当に予想がつかないから面白い。
そして内容・結果がどうあれ、今年もムルシ・ガヤルドで参戦しているJLOCを応援していきたいと思う。

ガン( ゚д゚)ガレ!


幼少の頃、スーパーカーブームで盛り上がっていた中で好きだったミウラやカウンタック。
あれからかなりの年月が経ち、バーチャルでもランボルギーニを操れるなんて、傍から見れば大して気にも留めないような事なのかもしれないが、自分にとってみればメッチャ楽しい瞬間♪


GTR2というレースシムの中ではその特性からマシン選択の際躊躇してしまう事もあったが、こうしていろんなサイトを見たりしていると「やっぱカッコイイなぁ~!」、つくづくそう感じる。


街に佇む1台の車。

その車に近づきドアを開け、乗り込む。

エンジン始動。

クラッチを切り、シフトレバーを1速に入れ走り出す。


自分が乗っているその車がランボルギーニだと思ってみる。








最高ーーー!!!(≧∇≦)b









そして、ふと現実に戻り、切なさを覚える。



チャンチャン ┐(´д`)┌

コメント
この記事へのコメント
最近Bug鯖さんとこでランボに乗る人が増えてるような・・・

自分に師匠、Buonffさん、nukoさん・・・JUNさんは・・・休暇中かな???

ぜひ、ランボで勝負しましょw
2008/03/30(日) 00:28 | URL | syutech #-[ 編集]
宿敵ハケーン!!(*゚Д゚)

臨むところだぁーーーっ!!( )`‥´( )



って、現在訳あって走れない状況なのでおますw
走りたいのは山々なんだけど大蔵省に交渉中なので、もう暫らくお待ちを^^;

頑張れ!俺!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



いや、頑張ってんだけどなぁ。。。(泣
2008/03/30(日) 02:23 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/174-246718ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
